

オーダーでお願いしました! 写真通りのカラーで、とっても可愛いです。 たくさん使わせていただきます!

わがままな要望にも関わらず対応して下さり、ありがとうございました(^^) とっても可愛く、丁寧な作りで、持たせるのが楽しみです!
ご連絡遅くなりごめんなさい。 とても綺麗で色味も素敵でした。娘の進学グッズとして購入させていただきましたが、シンプルでしっかりもしているので、長く使えそうです。今回はありがとうございました :あはは:
先ほど受け取りました♪ しっかりした作りでとてもビックリしました! シンプルでおしゃれなので、かなり長い間使える予感です!素敵なお品をありがとうございました♪
本日届きました! 息子の入学準備で購入させていただきましたが、とても丁寧な対応をしていただき、商品もとっても可愛くてお願いして良かったです(^^)♡ また機会がありましたら宜しくお願い致します( ˘ᵕ˘ ) この度はありがとうございました☆
くすみカラー お着替え巾着袋
とても可愛いらしい作品でした♡ 娘も小学校で使用するのを楽しみにしてます♪ ありがとうございました^ ^