

とても素敵な商品でした!ラッピングも丁寧で可愛らしくて嬉しかったです。ありがとうございました。

本日受け取りました* とても可愛いです^^* 大切に使わせてもらいます。
商品届きました。シンプルなデザインと色と想像通りでとてもかわいいです。サイズの変更にも対応頂きありがとうございました。子どもが使うのが楽しみです。大切に使わせて頂きます。
息子のコップ入れを探しており、ライトグレーの色味やシンプルさが好みだったので購入させていただきました😊非常に丁寧なお作りでとても満足しています!納期も迅速で安心してお買い物できました!息子は動物が好きなので動物のワッペンを貼って使わせていただきます!大切にします✨
ナチュラルカラー ギャザースタイ
今回リピートでの購入でしたが、 やはり可愛くて、、、毎回大満足です。 また是非購入させて下さい。 ありがとうございました。