物作り好き
無事、商品届きました。 ありがとうございます(>ω<)
本日作品を受け取りました。縫製が綺麗で色もearth colorで素敵です。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします ☺️
生地が薄手でサラッとしていて肌触りがいいです。
今日、届きました。かわいらしい生地が沢山 思う存分マスクを作ろうと思います。 また次もお願いしますね❗
主人のマスクを購入させていただきました。 綺麗なグリーンで涼しげで、とても気に入ったようです。 ありがとうございました。
先ほど届きました🎵 無地のガーゼも入っていたり貴重な布ばかり❗ 接触冷感の布は触ると少しヒンヤリしていい感じです。 夏マスク作るの楽しみです😷 ありがとうございます💕
本日受け取りました‼️ 素早い対応を、ありがとうございます。 夏らしい素晴らしい色で、気持ちがあがりました😊
めちゃくちゃ可愛くて想像通りのものでした!有難うございますっ。
無事に届きました とてもいいです😊 ありがとうございました✨
マスクが届きました。 どうもありがとうございました。
夏マスク!アイスコットン付き在庫限り!!再✖️16販❤️ダブルガーゼ+平ゴム
無事、商品届きました。 ありがとうございます(>ω<)