物作り好き
有難う御座います 。 😷の製作、がんばります!😆
無事に商品受け取りました。 とても可愛くて大事に使わせていただきます(*´∇`*) ありがとうございました。
あれやこれや購入して、このマスクが一番涼しかったので、又購入させていただきました。
本日マスクが届きました。 実物を見て好みの色だったのでとても嬉しいです! 大切に使わさせていただきます、ありがとうございました(*^^*)
レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません🙇 無事に届いております‼️ 早速、マスク作りをしております👍 マスクは必須だけど、暑さも汗もと欲張りな私や家族の分をせっせと作ります🙇 とても丁寧に梱包、早々の発送をして頂き、本当にありがとうございます‼️
無事届きました。柔らかな風合いの色味と生地で、使うのが楽しみです。ありがとうございました
レビュー遅くなりすみません。 商品届いています。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
無事受け取りました! 色合いもとても素敵で夏活躍してくれそうです(^-^)
夏にいい感じですね!早い発送ありがとうございました!
早速届きました!薄手で柔らかく、熱い夏でも良い感じです。色も中間色的ないい感じ。
夏マスク!アイスコットン付き在庫限り!!再✖️17販❤️ダブルガーゼ+平ゴム
有難う御座います 。 😷の製作、がんばります!😆