物作り好き
素敵です!ありがとうございました(^o^)
昨日受け取りました。呼吸しやすい形が気に入りました!ありがとうございました。
届きました! ありがとうございます✨
この季節に、ふさわしいマスクです。軽い感じで暑さで口元が蒸れるけど普通のマスクより数倍は良い感じです。購入して良かったです。
リピーターです。(*^^*)無事に届きましたありがとうございました。今回も作るのが楽しみです。
本日、商品が届きました。ステキな生地で、早速作りたいと思います。
ほかにもかわいく作ったけど写真撮る前にあげてしまいました( ̄▽ ̄;) :ういんく:
本日商品を受け取りました。ありがとうございました。
さらりとしており、つけ心地がいいです♪ 不織布マスクで肌荒れをしていたので、助かりました☺︎
大きめで、さらりとした着け心地です。 使い捨てマスクより快適です。
SALEです。再✖️11販❤️冷感素材アイスコットン大人用マスク
素敵です!ありがとうございました(^o^)