物作り好き
商品が着きました つけ心地も大きさもちょうど良かったです 大事に使わせて頂きます ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
配送も早く、可愛い生地が沢山でした。 ありがとうございました。
無事届きました。レビュー遅れてすみません。 写真通りの品物でした。また無地生地も、その柄にあった布を同封してくださり、嬉しかったです!
届きました🎵 ありがとうございます(^^)
商品が今日を届きました。 ありがとうございました。
小さな金魚パーツを購入させていただきました!おうち時間での工作に使わせていただきます!ご丁寧にありがとうございました^^
本日届きました。可愛い柄のガーゼをありがとうございます。無地も使いやすそうな色で、マスクを作るのが楽しみです。ありがとうございました!
こんにちは。荷物届きました。 ありがとうございました。
こんにちは。荷物届きました。 ありがとうございました!
商品無事到着しました。 ありがとうございました😊
冷感素材アイスコットン大人用マスク
商品が着きました つけ心地も大きさもちょうど良かったです 大事に使わせて頂きます ありがとうございました(*^ー^)ノ♪