翌日に受け取りました。 迅速なご対応、 とても嬉しかったです。 思ったよりずっと コンパクトで驚きました。 色味的に傷が目立ちそうで 気になりますが、それも 味わいと思うことにします。 この度は素敵なこ縁を ありがとうございました♪
この度はご購入いただき、 本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、 よろしくお願い致します。
初めての折りたたみ財布に、薄型のお財布。 とっても早く届き、まだかなぁ?と思うこともありませんでした! とても上品なお財布に大満足です。 ありがとうございました!
この度はご購入いただき、 本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、 よろしくお願い致します。
この度はご購入いただき、 本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、 よろしくおねがい致します。
一目惚れしてしまったようで、どうしても頭から離れず悩んだ末に購入しました! 思っていたより、小ぶりで軽く、久しぶりにいい買い物ができました。 たくさん使って行きたいと思います。 メッセージの対応なども、丁寧にしていただき、本当にありがとうございました!
この度はご購入いただき、 ほんとうにありがとうございました。 また機会がありましたら、 よろしくお願い致します。
この度はご購入いただき、 本当にありがとうございました。 また機会があればよろしくお願い致します。

本日届きました! プレゼント用に購入したんですが、とってもかわいくて自分用にしたいぐらいでした(^^) ありがとうございました!
この度はご購入いただき、 本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、 よろしくお願いいたします。
この度はご購入いただき 本当にありがとうございました。 無事届いてほっとしました。 そして、気に入って頂けて光栄です。 また機会がありましたら よろしくお願いいたします。

とても綺麗なピンク色で革も柔らかく、ポーチとして鞄の中の存在感もあります。軽くてとても良いです。把っ手の所が、もう一回り小さくても良いのかもと思いますが、色やデザインとしては素敵だと思います。
この度はご購入いただき ありがとうございました。 また、機会がありましたら よろしくお願いいたします。
再販!<高級革>イタリアレザー使用の薄いミニ財布!キャメル色
すばやい発送、丁寧な梱包とご連絡ありがとうございました。 思ったより小さくて、小さいバッグに入れられて重宝してます。 見た目も素敵で同僚の男性に誉められました✨ 私の扱いが雑なためですが、皮に筋のような傷がすぐについてしまったので星マイナス1にしました。