無事に受け取りました! コンパクトなお財布を探しており、結婚式に出席する際等に使わせて頂きたいと思います(*^^*) ありがとうございました✨
この度はご購入いただき、 本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、 よろしくお願いいたします。
想像以上に小さかったですが カードも1ポケットに2枚入れても取り出しやすく 使い勝手もよく本当に可愛いです。 こまめに連絡してくださるため いつくるのか不安になることもなく待てました。 ありがとうございました!
この度はご購入いただき、 本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、 よろしくお願いいたします。
軽くて薄くてとてもきれいなお財布です。 シンプルですが上品でかわいいです。 革も滑らかで柔らかく、手に馴染みます。 かぶせがガバッと開くので、中が見やすく取り出し易そうです。 収納力を求める方には物足りないかもしれませんが、シンプルに必要最低限のものだけ入れたい人にはぴったりだと思います。 大切に使わせて頂きます! 発送も迅速で、丁寧な梱包で送っていただきました。 ありがとうございました。
この度はご購入いただき、 本当にありがとうございました。 とっても嬉しいレビューありがとうございます。 また機会がありましたら、 よろしくお願いいたします。
友人の誕生日プレゼントとして購入させて頂きました。発送までの日にちを無理言って早めてもらいましたが、とてもご親切に対応してもらえました☻ ありがとうございます。 友人とっても喜んでくれています! とても素敵なプレゼントが出来たと思っています✩
お札入れにニスみたいに塗ってあるのが、(革の裏処理の為?)凄く目立っています。太い刷毛などで塗れば目立ちにくくなるとは思います。すいません。仕事柄気になってしまって。 女性目線でコンパクト、お洒落です。 厳しい、気にくわないかもしれませんが、★-2です。
この度はご購入いただき、 本当にありがとうございました。 革の毛羽立ちを抑えるための裏処理の件は、 今後目立たないように、 違う裏処理液などを試し、 改善いたします。 貴重なご意見を 本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、 よろしくお願いいたします。
この度はご購入いただき、 本当にありがとうございました。 また、機会がありましたら、 よろしくお願いいたします。
この度はご購入いただき、 本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、 よろしくお願いいたします。
この度は素敵なお財布をありがとうございました。 購入前に細かい質問をしたのですが丁寧に答えてくださったので安心して購入できました。 開いた状態で使った時に小銭が落ちてしまうのではと心配だったのですが 他の方のレビュー通り落ちなくて使いやすそうです。 今まで使っていた折りたたみ財布の半分の厚みになったので ポケットにも入れられそう。 私はポイントカードなど持ち歩かず クレジットカード、免許証、保険証だけ入っていれば良いので本当にこのコンパクトさは嬉しいです。 大事に育てたいと思います、ありがとうございました。
この度はご購入いただき、 本当にありがとうございました。 小銭入れ部分の件は、 わたしも不安だったので、 嬉しいお言葉をいただき、安心しました。 また機会がありましたら、 よろしくお願いいたします。
軽く、コンパクトで持ち運びしやすそうです。 カードをたくさん持ち運びたいときは長財布や、カード入れ併用。 バックが小さい、気軽に持ち運びたい、家でのちょっとした支払いに、などはこちらを使っていきたいと思います。 黒もいいなぁ、と思い始めています(^ ^)
この度はご購入いただき、 本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、 よろしくおねがいいたします。
再販!<高級革>イタリアレザー使用の薄いミニ財布!ブラック色
昨日届きましたー♪( ´▽`) とても素敵なお財布で、私の好みにドンピシャでした! これからたくさん使って行こうと思います(*´ω`*) 素敵なお財布をありがとうございました★