おはようございます。 昨日受け取りました。 シンプルで素敵です! 手が小さくて大きな長財布は使いづらかったので、小さい長財布をずっと探していました。 見た目よりもカードがたくさん入りますね★ 素敵なご縁をありがとうございました。 大切に使います。
この度はご購入いただき、 本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、 よろしくお願い致します。
本日お品物届きまして、確認致しました! とても薄くて、これから革の感じがどうなっていくかとても楽しみです!想像よりずっと薄く、ポッケに入れても気にならないほど。 早い対応で嬉しかったです!
この度はご購入いただき、 本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、 宜しくお願い致します。
この度はご購入いただき、 本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、 よろしくお願い致します。
届きました。購入後、すぐの発送でとても嬉しかったですヽ(*^ω^*)ノ最低限の財布の機能は保ちつつも、大人っぽく高見えするところが気に入りました♡小さめのバックを使う時に重宝しそうで、今から使うのが楽しみです!
この度はご購入いただき、 本当にありがとうございました。 素敵なレビュー嬉しいです。 また機会がありましたら、 よろしくお願い致します。
無事に届きました!とても早かったです! 想像以上の薄さですが、作りがしっかりしてるのでお金が抜け落ちたり形が崩れたりする心配はなさそうです。 ポケットに入るかつお札も見やすい財布ということでこちらの商品は探してたものそのものであった上に、素敵なデザインで完全に一目惚れでした。 素晴らしい商品を届けていただきありがとうございました。
この度はご購入いただき、 本当にありがとうございました。 そして嬉しいお言葉ありがとうございます。 また機会がありましたら、 よろしくお願い致します。
ずっとポケットに入れられる財布を探してました。男性向けの物は多いのですが、、、 ですがこれは薄さも大きさもポケットに入れられてちょうど良く、女性も使えるデザインで届いてからお気に入りです♪ 小銭入れの部分が出てこないか不安でしたが自然と出づらくなっており、やっと出会えたお財布で満足です❤️ 対応も早く、ルンルンです(*´꒳`*)
この度はご購入いただき、 本当にありがとうございました。 嬉しいレビューありがとうござます。 また機会がありましたら、 よろしくお願い致します。
本日受け取りました! 思ったよりも小さく、薄く、軽いです!! 小さいバックにもすっぽり入ります。 上品な見た目でとても満足です。 これからたくさん使います! ありがとうございました!
この度はご購入いただき、 本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、 よろしくお願い致します。
この度はご購入いただき、 本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、 よろしくお願い致します。
とても美しい革の、シンプルなお財布。 今持っているお財布の1/2の大きさです。 これなら、ポケットに入れて気軽にお買い物ができます。 小さなカゴバッグを買ったので、それに合わせて新調しましたが、普段もこれを使って、早く革を馴染ませたいと思います。 素敵な作品を、ありがとうございました。
この度はご購入いただき、 本当にありがとうございました。 嬉しいお言葉ありがとうございます! また機会がありましたら、 よろしくお願いいたします。
再販!<高級革>イタリアレザー使用の薄いミニ財布!キャメル色
昨日荷物届きました 写真のイメージそのままです! 軽いのに素材がしっかりしているので、安心感があります。さっそく使わせていただきます 迅速な対応ありがとうございました!