届きました。即日出荷で対応していただけて、嬉しかったです。イメージしていたよりも断然軽くて、ビックリでした◎最初は見た目で購入を決めましたが、ミニ財布として機能的に優秀すぎるっ!これから大活躍してくれそうです!!ありがとうございました。
この度はご購入いただき、 本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、 よろしくお願いいたします。
本日受け取りました。いつも迅速な発送をありがとうございます!先日購入した二つ折り財布をとてもとても気に入ったので、長財布バージョンも今回お願いしました。ギボシもすごく使いやすいです♡コンパクトだからこそ女性らしさが惹き立つデザインに、今までの財布が野暮ったく思えてしまうほど(^^) どちらも本当に気に入っています。両方持ち歩きたい気持ちをグッと抑えて、それぞれを大切に愛用したいと思います。どうもありがとうございました(uu*)
この度はご購入いただき、 本当にありがとうございました。 気に入っていただけて、 本当に嬉しいです。 また機会がありましたら、 よろしくお願いいたします。
この度はご購入いただき、 本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、 よろしくお願いいたします。
本日受け取りました。使い勝手バッチリ✨上部がシュッとしているので、小銭を入れても本当に厚みを感じさせないところが凄く良いです。だから手に収まりが良くて。小さな財布で厚みがないものを探していたので、とっても満足いく作品でした❤スキニーデニムの後ろポケットにも入ります‼ぎりぎりまでキャメルを買うつもりでいましたが、ブラックも素敵かも…と思い直し、ブラックに。ブラック、とーーっても素敵でした♡♡どうもありがとうございました(uu*)
この度はご購入いただき、 本当にありがとうございました。 とても嬉しいレビューをありがとうございます。 また機会がありましたら、 よろしくお願い致します。
到着後早速使っています。 とにかく軽い! 通勤時に少しでも身軽に動きたかったので、本当に助かっています。 どんな服にも合わせやすいデザインですし、これから使い込んで味が出てくるのも楽しみです。 素敵な商品をありがとうございました♪
この度はご購入いただき、 本当にありがとうございました。 嬉しいレビューもありがとうございます。 また機会がありましたら、 宜しくお願い致します。
早々に発送いただき、ありがとうございます。 革なの?と言いたくなるような不思議な手触り…。シャープなデザインが素敵です。ありがとうございました!
この度はご購入いただき、 本当にありがとうございました。 また、機会がありましたら、 よろしくお願い致します。
他にはないコンパクトさと上品で女性っぽい感じに惹かれ購入しました!注文からすぐに届き、実物は思っていたより薄くて大丈夫かな?と思いましたが、中身を入れてみるといい感じで気に入りました。 これから使っていくのが楽しみです。ありがとうございました(^^)
この度はご購入いただき、 本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、 よろしくお願い致します。
この度はご購入いただき、 本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、 よろしくお願い致します。
レビュー遅くなりすみません。 家庭用の財布として購入させて頂きました。大きさも丁度良く、カード入れもキチンとあるので気に入っています。自分用のサブ財布としても欲しくなりました。ありがとうございました。
再販!<高級革>イタリアレザー使用の薄いミニ財布!ブラック色
ずっと薄くて小さい財布を探していました。 シンプルな作りで、小銭入れも厚みが出なくてとても満足しています!これから革が馴染んでいくのも楽しみです!