デザインが好きで購入させていただきました。とても薄くて軽くて、私より夫が気に入っていました^ ^笑 ちょっとベルトの部分が緩いかなと思いましたが、小銭が多くなると丁度よくなりそうです。 黒も気になっているので、またお邪魔させてください^ ^
シンプルながらも機能的で、満足しています。また迅速丁寧に対応いただき、安心してお取引ができました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
本日届きました。迅速に発送頂き嬉しいです。 予想していた1.5倍小さくて薄くてとても可愛いです(๑′ᴗ‵๑)スキニーデニムのポケットにも入りそうですね。 革のいい香りがして、これからどのように変化していくのか楽しみです。大事に使わせていただきます。ありがとうございました。
ご連絡が遅くなって申し訳ありません。 無事に届き、使わせていただいています。 思ってた以上にコンパクトで、小さな鞄にも楽々入って便利です。 普段は長財布、お出かけ用にはこちら、と使い分けています。 小銭も落ちる事はありません。 素敵な商品を、ありがとうございました。
昨日、無事届きました(^-^) 思ってた以上に薄くてビックリしました。 手に持つ感覚が初めてで、使用するのが楽しみです🎵 大事にします✨ ありがとうございますm(__)m
再販!<高級革>イタリアレザー使用の薄いミニ財布!キャメル色
思っていたよりも更に薄く軽くてびっくりしました! とても滑らかな手触りで毎日使いたいと思える作品でした。 愛用させて頂きます!ありがとうございました!