本日無事に届きました(*ˊ ˋ*) 黒かキャメルですごく悩みましたが、キャメルの革入荷をご連絡いただいたので思い切ってキャメルにしました!思ってたよりすごく可愛くて薄くて軽くて大満足です…! カードは4枚くらいしか入らないので厳選必須ですが笑 お財布を持ち歩くのが楽しみになりそうです✨
この度はご購入頂き、 本当にありがとうございました。 嬉しいレビューもありがとうございます! また、ご縁がありましたら、 よろしくお願い致します。
この度は、ご購入頂き、 本当にありがとうございます。 また、ご縁がありましたら、 よろしくお願いいたします。
この度はご購入頂き、 本当にありがとうございました。 嬉しいレビューありがとうございます! また、ご縁がありましたら、 よろしくお願いいたします。
この度はご購入頂き、 本当にありがとうございました。 また、ご縁がありましたら、 よろしくお願い致します。
この度はご購入、 そして嬉しいレビューまで頂き 本当にありがとうございます。 また機会がありましたら、 よろしくお願い致します。
レビュー遅くなってすいません。無事届きました!写真通りとても素敵で中も凝っていてとても気に入りました。大切に使わせて頂きます!!ありがとうございました!
この度はご購入頂き、 本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、 よろしくお願い致します。
皆さん高評価の中恐縮なのですが… デザインに一目惚れで購入しました。届くまでがとても早く、楽しみにしていたので嬉しかったです。 数週間使ったのですが、デザインは本当に可愛いのですが、正直使いにくくて… お札を入れるところの奥側の下(開いて左下)が止めがなく抜けているので、お札を入れる時にはみ出さないように気を遣います。(お札が落ちることはないのですが) 小銭入れ部分も、財布自体は横に開くので、落ちそうで気を遣います…(ここはオプションでボタンが付けられるようにできればいいなあと思いました) あと、一番使いにくかったところが、一目惚れポイントでもあった金の止め具です…差し込む皮がまだ硬いからか、全然入らなくて。いつも財布をカバンにしまうまでにとっても時間がかかってしまいます。家族に「これで払ってきて」と渡しても、毎回「これ入らないわ」と言って閉じていないまま財布が帰ってきます… 差し込む皮部分の先が▲三角のようにカットされていれば少し入りやすくなるかな?と思いました。それか、デザインが変わってしまいますがボタン式も使いやすいのかなと。 皮が柔らかく、大切に扱っていたつもりでもすぐに爪痕などがついてしまった(そのうち味になるのかも?ですが、まだ皮が馴染んでいない状態での傷はとても目立ってしまう…)のも残念でした… 長々とすみません。コメントするかとても迷ったのですが、何かの参考になればと思いコメントさせてもらいました。
tamamaさま この度は、ご購入頂き、 本当にありがとうございました。 そして、貴重なご意見のレビュー 本当にありがとうございます。 そして、使いにくいとのことで、 せっかくご購入頂けたのに、 本当に申し訳ございません。 少しでも参考になればと思い、 お返事させて頂きます。 □札入れ部分 お札が落ちる心配はございませんが、 不安なお客様のために、 奥側の下に、お札を挟むベルトを着けております。 ご利用ください。 □小銭入れ部分 私もこのお財布を使っていますが、 小銭が落ちたことはありません。 親指を小銭入れのかぶせ部分に そえてお使いいただければと思います。 (オプションでのホックの件は参考にさせていただきます。) □ベルト部分 何度も使う部分なので、 硬くて強度のある革を使用しております。 何度か使うと馴染んでくると思います。 形の件は参考にさせていただきます。 □傷について ベビーカーフは、非常に高級革で、 革本来の質感や味を楽しめる子牛の革になります。 その分、高級革ほど傷などが付きやすいです。 傷がついて残念な気持ちよくわかりますが、 革小物をご使用の際は、ご理解いただければ嬉しいです。
レビュー遅くなりました。 驚くほどコンパクトで、普段お財布のせいで鞄が重くなりがちな私にとって、革命的な大きさです!革の質感も良く上品でとても気に入っています。小銭が落ちないか心配でしたが、あら不思議、、大丈夫なんですねー。素敵な作品に出会えて嬉しいです😊
この度はご購入いただき、 本当にありがとうございます。 また機会がありましたら、 よろしくお願い致します。
レビューが遅くなりすみません。こちらのわがままで納期激短でお願いしたにも関わらず、かえって余裕を持って届き大変助かりました。 おかげさまで友人の誕生日に無事渡すことができ、「革なのにデザインがかわいいし、貰ってから毎日使ってるけど本当にお金がこぼれなくて不思議!」と喜んでくれました。実物を見たら私も欲しくなったので、そのうちお揃いで購入したいと思います(笑) ありがとうございました(^^)
この度は、ご購入いただき 本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、 ぜひご自分用によろしくお願い致します!
再販!<高級革>イタリアレザー使用の薄いミニ財布!ブラック色
今日受け取りました!とっても軽く薄くそれでいてデザインもかわいいです(*¨*)♡小さいポシェット好きにはたまらないサイズで…こういうお財布を探してたので届いてとってもうれしいですありがとうございました(*Ü*)ノ"