本日届きました! プレゼントした相手にもとても喜んでもらえました! 素敵なものをありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
n o aさま この度はご購入いただき、 本当にありがとうございました。 無事届いて、ほっとしました。 また機会がありましたら、 どうぞよろしくお願いいたします。
薄くて軽やかな革のお財布。艶があってすべすべの手触りが心地よいです。夫婦共用で使える家用のお財布を探していて、旦那さんが支払いに立ってくれた時も女物に見えず、私が持っても無骨すぎないデザインのものが中々なかったので良いものが見つかり助かりました。金具に通すベルトもぴったりサイズでしっかり閉じれて小銭やカードが側面から落ちる心配もなさそうです。良いものをありがとうございました ! :にこ:
きれいな真っ直ぐな皮で、縫い目もしっかりしていて丈夫そうに感じました。大好きな皮の匂い。小銭が落ちないか少し心配でしたが、全然落ちずにびっくり。薄くて小さな財布を探していたけど、市販でなかなか見つけられずに、思い切って買ってよかったです。ずっと使います!ありがとうございました!

商品の到着が凄く早くて、大体一週間を使いました。。 色は可愛くて、デザインも思い通り上品ですね〜 ありがとうございます^ ^これから大事に使います~
Reinaさま 使っていただいてからのレビー非常に嬉しいです。 ありがとうございます。 改めてこの度はご購入頂き 本当にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします

ご用意いただいたお財布が届きました。リクエストにおこたえいただいてありがとうございました! とてもはやくご対応いただいてびっくりしました。 滑らかな革がこれからもっと馴染んでいくのが楽しみです。
この度はご購入いただき 本当にありがとうございました。 また機会がありましたら よろしくお願いいたします。

本日受け取りました。 しっかりした作りの上、コバ処理まで丁寧にされていました。(既製品でも処理されてないのがあるので…) とても気に入りました。大事に使わせてもらいます! また、ご縁がありましたら よろしくお願いいたします。
この度は、ご購入いただき 本当にありがとうございました。 細部の処理まで丁寧に、 これからも作っていきますので、 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。 気に入っていただけて本当に嬉しいです。

商品先程到着致しました! ずっと欲しかったシンプルなレザーの化粧ポーチです。 手触りも良く、大満足です。 また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
ご購入いただきほんとうにありがとうございました。 満足していただけて本当に嬉しいです。 また少しずつ商品をアップしていくので、 たまに、のぞいてみてください。
再販!<高級革>イタリアレザー使用の薄いミニ財布!キャメル色
思ってたよりサイズが小さくてとても可愛かったです!皮の香りがしてとてもいい匂いでした!