
とても素敵な名刺入れです! 母も大変気に入ってくれました! 対応も素早くしていただき、本当に助かりました!
プレゼント喜んで頂けて、 よかったです、 嬉しいご報告ありがとうございます。 改めて、この度は、 ご購入頂き、本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら、 よろしくお願いいたします。
この度は、ご購入頂き、 本当にありがとうございました。 また、ご縁がありましたら、 よろしくお願いいたします。
この度はご購入頂き、 本当にありがとうございました。 また、ご縁がありましたら、 よろしくお願い致します。
一目惚れして購入しました|´-`) 色やサイズ感もとても気に入りました。 コンパクトなお財布なので小さいカバンでも 場所を取らなくていいなと思います!
この度はご購入頂き、 本当にありがとうございました。 また、ご縁がありましたら、 よろしくお願い致します。
本日、無事に作品が届きました。 とっても軽くて驚きました。コンパクトで身軽に動けそうでうれしいです。大切に使わせていただきますね。 この度はありがとうございました。
この度はご購入頂き、 本当にありがとうございました。 嬉しいレビューも ありがとうございます。 またご縁がありましたら、 よろしくお願いします。
大容量なのにすごく薄くて、少な目に入れればそのぶんコンパクトにカバンにおさまります。 こんなに薄くて軽いのに、素敵なレザーの質感もしっかりと感じられて、まさに探していた理想の名刺入れです!
この度はご購入頂き、 本当にありがとうございました。 レビューのお返事遅くなり、 申し訳ございませんでした。 またご縁がありましたら、 よろしくお願い致します。
この度は、ご購入頂き、 本当にありがとうございました。 また、ご縁がありましたら、 よろしくお願いいたします。

前回購入のミニ財布がとても良かったので、2回目の購入です。 軽さとシンプルデザインを重視する私としては大満足です。上品な雰囲気も良いです。ありがとうございました😊
この度もご購入頂き、 本当にありがとうございます。 とても嬉しいです。 また、素敵なレビューも 本当に嬉しいです、 またご縁がありましたら、 よろしくお願いいたします。
この度は、ご購入頂き、 本当にありがとうございます。 カードケースいいですね! このデザインは気に入って下さるお客様も 多いので、ぜひ参考にさせていただきます。 また、ご縁がありましたら、 よろしくお願いいたします。
<高級革>イタリアレザー使用の薄いミニ財布!グレージュ色
お財布届きました。 色味も上品で、何より軽さに驚きました! とってもコンパクトなのに、しっかりカード収納もあって使いやすそうです!! 素敵なお財布をありがとうございます、大切に使いたいと思います(^^)