写真通りの色、形でとても可愛いものが届きました! 大きさも思っていた通りコンパクトで、経年変化が楽しみです。いいお品をありがとうございました!
この度はご購入頂き、 本当にありがとうございました。 ご想像頂いていた通りの商品とのことで、 嬉しいです。 またご縁がありましたら、 よろしくお願いいたします。
お忙しいのに迅速な対応で感謝しています。 お財布も柔らかく程よい大きさです😊 しっかり開くので使い勝手も良さそうです✨ 見た目がどストライクでずーっと悩んでいたけど やっぱりこの子にして良かったって思いました😊 早く馴染んでくれるのを楽しみに 明日から使おうと思っています! 丁寧なご対応で素敵なお財布で またお願いしたい気持ちです。 私も小さいサイズも欲しくなっちゃいました😊 また、よろしくお願いします。
この度は、ご購入頂き、 本当にありがとうございました。 そして素敵なレビュー、 とても嬉しいです。 是非小さいサイズも! また、ご縁がありましたら、 よろしくお願いいたします。
この度は、ご購入頂き、 本当にありがとうございました。 また、ご縁がありましたら、 よろしくお願いいたします。
この度はご購入頂き、 本当にありがとうございます。 ご丁寧にレビューありがとうございます。 また、御縁がありましたら、 よろしくお願い致します。
この度はご購入頂き、 本当にありがとうございました。 気に入って頂けて、 嬉しいです。 またご縁がありましたら、 よろしくお願い致します。
本日無事受け取りました。 鏡面のようなメタリックシルバーのボディがイメージよりまたさらにかっこよく、軽くてコンパクトでとってもスマートな印象を受けました。 愛情をもって革を育てていきたいと思います。 この度は本当にありがとうございました!!!
この度はご購入頂き、 本当にありがとうございました。 また、御縁がありましたら、 よろしくお願い致します。
無事届きました! 他の方のレビューを見て色をワインに変更していただいたのですが、想像以上に素敵なお色でうっとりしております(笑) 見る角度によって表情が変わるので、飽きがこなくて良さそうです☺️早速中身を入れてみましたが、スリムな見た目に反して意外とカード類もたくさん入りました(あまり入れすぎると使いにくそうですが 笑) 傷や指紋がつきやすそう革なので、大事に使っていきたいと思います。ありがとうございました😊
この度はご購入頂き、 本当にありがとうございました。 わたしもこの革を使用していての、 感想です↓ この革は意外と、 傷はつきにくいと思います! そして、 たしかに、冬場ハンドクリーム等を使用した後は、 指紋が付きやすくなると思います。。 乾いた布で優しく拭いてあげると、 取れやすいです。 ぜひ試してみてください。 また、御縁がありましたら、 よろしくお願い致します。、
この度はご購入頂き、 本当にありがとうございました。 嬉しいレビューもありがとうございます。 また、御縁がありましたら、 よろしくお願い致します。
とてもコンパクトで鞄でもかさばらずとても重宝させていただいています。以前に購入させていただいたキャメル色に続きふたつめのお財布でしたが、作品のクオリティがさらに上がっているような...これからもご活躍を楽しみにしています。
この度はご購入頂き、 本当にありがとうございました。 そして、2度めのご購入ならではの、 ご感想、とても感動しました。 ありがとうございます!!! もっとクオリティを上げて頑張ります。 また、御縁がありましたら、 よろしくお願い致します。
大人気!薄いミニサイフ!シルバー
無事届きました! 写真の通りのシンプルで素敵なデザインのお財布でした。かわいいです。 シルバーは鏡面で、ツルツルしていて周りが映り込むピカピカさです。 指紋がつくので拭いた方がいいです。 コインケースは沢山入るわけではないですが、マチ付きなので、キャッシュレスメインで使えば許容範囲かと思います。 カードケースを持ち歩けばメイン財布としても使えそうです! ありがとうございました♪