この度はご購入頂き、 本当にありがとうございました。 また、ご縁がありましたら、 よろしくお願い致します。
手に取って「薄!軽!」と思わず口に出てしまうくらい 薄くて軽くて驚きました。 けれど、しっかりした作りで小銭もこぼれる心配は全くないですね! ハンドメイドなので、留口の金属がやや水平でないですが そこもなんとも愛らしく思います 私だけのなんだぞ!みたいな 笑 革製品なのでこれからどんな風合いに育っていくのか 楽しみにしています! 年末の忙しい時期にも関わらず年内に受け取ることが出来てとても嬉しいです! お忙しいところありがとうございました! 大切に使っていきます😌
この度はご購入頂き、 本当にありがとうございました。 また、嬉しいレビュー、 お返事遅くなり失礼いたしました。 ありがとうございます。 また、ご縁がありましたら、 よろしくお願い致します。

届きました。柔らかく手に馴染む感じで気に入りました。大切に使わせていただきます。
この度はご購入頂き、 本当にありがとうございました。 気に入って頂けて、 本当に嬉しいです。 また、ご縁がありましたら、 よろしくお願い致します。
レビュー遅くなってしまい申し訳ありません。 デザインもシンプルで色々な服装にも合わせやすくお気に入りです! 革なのに軽くて、お財布やポーチなどもしっかり入れられポケットも付いていて便利でした! これからもたくさん大切に使いたいと思います。 お問い合わせにも快く対応していただき本当にありがとうございました。
いつも、お世話になっております。 今回も嬉しいレビュー 本当にありがとうございます。 ご購入頂き、気に入って頂き、 素敵なレビューを頂き、 本当に感謝感謝です♡ 励みになります。 そして、ご縁がまたありましたら、 よろしくお願い致します。
すみませんが 画像と自分のイメージが全く違いすぎました。 とても残念です。 買い物失敗した気分です。 正直、付録なのかと思いました。 返品もきかないみたいですけど 8500円の損失は大きくです。
嬉しいレビューを頂き、 本当にありがとうございます。 お返事遅くなり、失礼致しました。 改めて、この度はご購入頂き、 本当にありがとうございました。 また、ご縁がありましたら、 どうぞよろしくお願い致します。
写真からイメージしていたお色よりもだいぶ深く落ち着いた色味で、初めは少し驚きました。が、それもすぐに慣れ今はとても気に入っています。 黒ともグレーとも違った上品な色味がゴールドとの相性抜群です! 手に取ったときの軽さと薄さにも大変驚きました。これからたくさん使わせていただきます!
この度はご購入頂き、 本当にありがとうございました。 写真難しいですね。 わたしは、ずっと見てるので、 わからなくなってしまうので、 本当に貴重なご意見で ありがたいです。 気に入ってくださったようで、 とても嬉しいです。 また、ご縁がありましたら、 どうぞよろしくお願い致します。

名刺入れ届きました!! 上品なワインレッドで、光の当り方でまた色合いが変わっていくのも素敵です! 大きめに開くので中身のガードも取り出しやすいのでとっても便利でした。 大切に使わせていただきます、ありがとうございました。
お世話になっております! いつも嬉しいレビュー、 本当に励みになります。 本当にありがとうございます。 心から感謝です。。。。
ご使用後のレビューとてもうれしいです。 改めて、この度は、ご購入頂き、 本当にありがとうございました。 また、ご縁がありましたら、 よろしくお願いいたします。
スマホショルダー(ブラック)
この度も素敵な作品をありがとうございました(^^) 仕切り部分にカード(縦なのがポイント♡)を入れられるデザインが素敵✨革の上質さがクールで、その見た目よりもメインの革はとっても柔らかで、仕切り部分の革とのメリハリが絶妙です。ポーチ感覚で大きめバッグに入れてもおける軽さです✨ そして控えめだけど、それのセンスが光る、ところどころのゴールドの金具使いが、大人に持てる雰囲気になってとても好みです。ショルダー調整の結び方もスマートで好きです♡ スマホに合わせたサイズでオーダーさせていただき、完璧な使い心地です✨ たくさん愛用させていただきます(uu*)❤