電子マネーの普及でお財布の軽量化をしようと探していたところ、こちらのお財布に一目惚れし購入に至りました♪ みなさんのレビューにもある通り小さい&軽くて想像以上の可愛さ♡発送も早くてありがたかったです!大切に使わせていただきます◡̈♥︎ありがとうございました☆
この度はご購入頂き、 本当にありがとうございます。 嬉しいレビューもありがとうございます。 またご縁がありましたら、 どうぞよろしくお願いいたします。
注文して、次の日には発送して頂けて、すぐ手元に届きましたー! 薄くて軽くて使い勝手も良く、旅行先で大活躍でした! 良いお買い物をさせて頂き、本当にありがとうございました。
この度は、ご購入下さり、 本当にありがとうございました。 早速お使い頂けたんですね。 嬉しいです。 また、ご縁がありましたら、 よろしくお願いいたします。
少し前に届いて、約1週間ほど使用しています。 色味はお写真の通り、薄さを追求されたお財布だからか革が薄めですが、使用するにあたっては小銭やお札、カードを入れるので革の薄さは特に気になりません。 クレジットカードと同様のカードを計5枚と、その時々のお札、小銭を入れていますが、薄くて使いやすく、お札にも折り目がつかないのでとても気に入っています☺️ この度は素敵なお品物をありがとうございました!
この度は、ご購入下さり、 本当にありがとうございました。 ご丁寧なレビュー感動しました。 ありがとうございます。 また、ご縁がありましたら、 よろしくお願いいたします。
迅速な対応、丁寧な作りで大満足です。 子どもとお散歩に行くときにちょこっと持ち歩けるサイズ感と、高級感を感じられる素材や作りで、買ってよかったと思いました(^^) また機会がありました、是非よろしくお願いします。 ありがとうございました❤︎
この度は、ご購入頂き、 本当にありがとうございます。 レビューのお返事遅くなり、 大変失礼いたしました。 また、ご縁がありましたら、 よろしくお願いいたします。
本日無事に受けとりました。 思っていたよりも薄くてコンパクトで、とても使いやすそうです! 素材感はイメージよりツヤツヤしていました。 使い込んで手に馴染むのが楽しみです。 他の方のレビューにもあったように、色は画面で見るより落ち着いた雰囲気でしたが、私としてはより好みの色だったのでむしろ嬉しかったです。 お取引も丁寧にメッセージをいただけ安心でした。 また機会があれば是非よろしくお願いします。
この度はご購入頂き、 本当にありがとうございました。 お色、気に入って下さり、よかったです。 ただ、今後写真の色はもう少し 忠実に表現できるように頑張ります。 本当に暖かいレビューありがとうございました。 また、ご縁がありましたら、 よろしくお願いいたします。
この度はご購入頂き、 本当にありがとうございました。 素敵なレビュー本当に嬉しいです。 また、ご縁がありましたら、 よろしくお願いいたします。

思ったより生地が柔らかくて使いやすそうです!色合いも素敵です。コンパクトサイズですが、意外に色々なものが入れられて、満足です。大切に使わせていただきます。
この度は、ご購入頂き、 本当にありがとうございました。 ご満足いただけて、嬉しい限りです。 ありがとうございます。 また、ご縁がありましたら、 よろしくお願いいたします。

無事に受け取りました。コンパクトな財布とカード入れが欲しかったので丁度良いサイズで良かったです。皮の質感、触り心地も良く、色も気に入りました。 ありがとうございました。また機会が有りましたら宜しくお願いします。
お返事遅くなり、 大変失礼いたしました。 この度は2点もご購入頂き、 本当にありがとうございました。 また、ご縁がありましたら、 よろしくお願いいたします。
この度はご購入頂き、 本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら、 よろしくお願いいたします。
再販!<高級革>イタリアレザー使用の薄いミニ財布!キャメル色
とてもかわいくて、イメージ通りでした。軽くて、うすい!キャッシュレスにしていきたいので、ぴったりです。長持ちさせるには、皮のお手入れ、どのようにしたら良いのか教えていただきたいです。