本日受け取りました。(^-^) 濃い目のグレーでキレイな縫製です。 ギボシは硬くなく、シンプルで軽くとても気に入りました。✨ また宜しくお願いします。🎵
いつもお世話になっております。 この度もご購入頂き、 本当にありがとうございました。 また、ご縁がありましたら、 こちらこそ、 どうぞよろしくお願いいたします。
電子マネー化により軽量かつコンパクトなお財布を探していたところ、素敵なデザインのこちらを見つけ即購入させていただきました。柔らかく優しい色合いで大変気に入っております。発送もとても早く、早々に重たい長財布から卒業できました。ありがとうございました!
この度は、ご購入頂き、 本当にありがとうございました。 また、ご縁がありましたら、 よろしくお願い致します。
他の方のコメントで予想以上に薄いと書いてあったので、薄いんだなとは思っていましたが、実際見るとほんとにほんとに薄くて軽くてびっくりしました。 色も素敵で、早く外で使いたいです。 すぐ発送もして頂いてとても早く届きました。 迅速な対応ありがとうございました。
この度は、ご購入頂き、 本当にありがとうございました。 喜んで頂けて光栄です。 また、ご縁がありましたら、 よろしくお願いいたします。
注文して届くまでがとても早かったです!しかもメッセージカード付きで嬉しかったです!思っていた以上に素敵な財布で注文して良かったー。とてもいいお買い物でした!カード類が多いので今度はカード入れも購入したいです。
この度は、ご購入頂き、 本当にありがとうございました。 無事届いてよかったです。 また是非よろしくお願いいたします。

本日受け取りました。(^-^) 革の質、色、手触り、丁寧な縫製、とても気に入りました。お出かけが楽しみです。🎵 レビューを読んで、リピーターの方がいらっしゃるのも納得です。😌 大切にします。✨
いつもお世話になっております。 今回も嬉しいレビュー感激です。 本当にいつもありがとうございます。 引き続きよろしくお願いいたします。
昨日注文して今日届きました。素早い対応、ありがとうございます。ドキドキして開くと…わあ!素敵!イメージより更に、華奢で繊細なカンジです!色味もとても綺麗です。雑なタチなので、気をつけて、大切に使いたいと思います。長く愛用したいので、お手入れ法など、是非教えて頂けますか?
この度は、ご購入頂き、 本当にありがとうございました。 喜んで頂けてとても嬉しいです。 お手入れ方法は後程、ご連絡致します。 また、ご縁がありましたら、 よろしくお願いいたします。
以前キャメルを購入し、とても使いやすかったので色違いでグレージュを購入しました。 グレーみが強めのグレージュで、全体的にとてもシックでかっこいいお財布でした😆 キャメルとはまた違う気分で使えそうなので、その日の気分や服装に合わせて大切に使わせていただきます💕
いつもお世話になっております。 二度目のご購入、 本当にありがとうございました。 また、ご縁がありましたら、 どうぞよろしくお願いいたします。
無事に届きました❀コンパクトなお財布をずっと探していて、一目惚れで購入しました♪ 色もデザインも本当に素敵です。大切に使いたいと思います。 素敵な作品をありがとうございます❀ また機会がありましたら、宜しくお願いします。
この度はご購入頂き、 本当にありがとうございました。 素敵なレビューを頂いていたのに、 お返事遅くなり、 大変失礼いたしました。 本当にありがとうございます。 また、ご縁がありましたら、 よろしくお願いいたします。
この度は、二点もご購入頂き、 本当にありがとうございました。 色や手触り等、気に入っていただけて とても嬉しいです。 またご縁がありましたら、 よろしくお願いいたします。
シンプルにスッキリと!2wayミニトートバッグ(ブラック)
無事受け取りました。ずっと前から気になっていた作品でした。写真の服のコーディネート含めて素敵だなぁと思っていました。実際手にしてみてとても軽く、コンパクトだけどよく入るなぁという感じです。これから大切に使っていきます。 ありがとうございました😊