
こんにちは😃孫ちゃん達も少し大きくなって、お祭りを喜ぶようになったので、お祭りセットを購入しました。楽しくお店屋さんごっこをやっております。ありがとうございました😊
この度はありがとうございました! お店屋さんごっこを楽しんでもらえて嬉しいです( ˊᵕˋ )♡ また機会がありましたらよろしくお願いします(^-^)
sally3yさんのフェルト作品のファンです💕 ずっと販売を待っていた作品だったので、購入できてとても嬉しかったです😆 お祭りフード1つ1つがしっかり丁寧に作られていて、しかも可愛い💕 例えば、わたあめのふかふか感!!実物は写真以上でした! 大人も夢中になる作品ばかりです✨ 子どもたちと一緒に大切に遊びたいと思います。
嬉しいお言葉ありがとうございます😊 わたあめには特に綿をモリモリ詰めました(笑) ボリューム満点のセットなので、お祭りごっこで沢山遊んでください⸜(*ˊᵕˋ* )⸝ いつも本当にありがとうございます!!
この度もありがとうございました! 喜んで頂けて良かったです⸜(*ˊᵕˋ* )⸝ また機会がありましたらよろしくお願いします( ˊᵕˋ )♡
かわいいハンバーガーセットをありがとうございました。 パンのふかふか感がたまらないです^ ^ 子供たちもすごく気に入っています! 大切に遊びます、ありがとうございました♡
この度もありがとうございます! 喜んで頂けて嬉しいです( ˊᵕˋ )♡ また機会がありましたらよろしくお願いします! ⸜(*ˊᵕˋ* )⸝⸜(*ˊᵕˋ* )⸝⸜(*ˊᵕˋ* )⸝
本日届きました! とても可愛くて、娘も興味津々で遊んでいます(^-^) 大切に遊ばせていただきます。 ありがとうございました✨ また、よろしくお願いします(^-^)
この度はありがとうございました♪ 娘さんにも気に入って頂けて良かったです♡♡ こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いします( ˊᵕˋ )♡
この度もありがとうございます!! 大人も一緒になって楽しむと、おままごとって楽しいですよね( ˊᵕˋ )♡ 喜んで頂けて良かったです♬︎♡ いつも本当にありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ* )⸝
この度はありがとうございました! 喜んで頂けて嬉しいです⸜(*ˊᵕˋ* )⸝ また機会がありましたらよろしくお願いします♬︎♡

作品届いております。ありがとうございました! とても可愛らしいです!!またギャラリーのぞきますね♪
この度はありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願いします( ˊᵕˋ )♡

本日受け取りました!とても可愛いくて娘もよく遊んでくれてます♡ラッピングも可愛くして頂いて嬉しかったです(*´꒳`*)
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで嬉しいです⸜(*ˊᵕˋ* )⸝ この度は本当にありがとうございました( ˊᵕˋ )♡
《再販9》おにぎり絵合わせ(神経衰弱)♪フェルトままごと
レビュー遅くなり申し訳ありません。 とても可愛い😍と娘が遊んでおります。 ありがとうございます😊