
ドーナツ本日届きました!どれも春らしいデザインで可愛いです😍大きさもちょうどよく娘とのおままごとに大切に使わせて頂きます♪この度は再販のリクエストに応えて頂きありがとうございました✨違う季節のドーナツも見てみたいなぁと思ったり😊新しい作品も楽しみにしています😄
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで良かったです( ˊᵕˋ )♡ 他の季節のドーナツも作ろう作ろうと思いつつ……(笑) これからもよろしくお願いします⸜(*ˊᵕˋ* )⸝ この度は本当にありがとうございました!

ずっと購入したかったので今回ご縁があり嬉しかったです!想像通りとても可愛くて作りも丁寧で娘と遊ぶのが楽しみです^ ^
レビューありがとうございます♡♡ 娘さんにも気に入って頂けますように! また機会がありましたらよろしくお願いします(^-^) ありがとうございました!
販売開始とともに秒速で即購入しましたので、購入することができました。このドーナツバッグは、本当にずーっと前から欲しかったんです。持ち運びすることが出来るというのも凄いですし、何よりも作品のクオリティーの高さに感動しています。うれしいです。
この度はありがとうございます♡♡ 再販リクエストも頂いて嬉しかったです⸜(*ˊᵕˋ* )⸝ うちでも自宅用に持っているのですが、おばあちゃんちに持っていくとおばあちゃんも一緒に遊んで喜んでくれるので、嬉しくなります(^-^) たくさん遊んで貰えますように♡ ありがとうございました!
レビューありがとうございます♡♡ 移動やお出かけ、病院の待ち時間などでも遊べるので、たくさん遊んで貰えたら嬉しいです⸜(*ˊᵕˋ* )⸝ この度も本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 お子さんに気に入っていただけたようで嬉しいです♡ この度は本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 喜んでいただけて嬉しいです♡ また機会がありましたら宜しくお願いします✨ この度はありがとうございました!
今回、初めて購入させていただきました💕 いつも可愛いフェルトの作品を見ていて🥺❣️ やっと購入できて嬉しいです😘 とても可愛いくて娘も喜んでいます🍓😻 またぜひ購入させていただきます💓 これからも可愛いフェルト作り 応援しています🥺🍒
レビューありがとうございます✨ 喜んでいただけてとても嬉しいです😊💕 また機会がありましたら宜しくお願いします💗 この度はありがとうございました!
本日お菓子セット届きました♪ 綺麗に梱包されていて、とっても可愛かったです。 息子がまだ小さいので、もう少し大きくなったらおままごと遊びに使いたいと思います。 それまではしばらく私の鑑賞用に眺めていたいと思います。 これからも作品作り頑張って下さい(^^)
レビューありがとうございます😊 そう言っていただけて嬉しいです♡ また機会がありましたら宜しくお願いします⸜(*ˊᵕˋ* )⸝ この度はありがとうございました!
この度もありがとうございました! 喜んで頂けて嬉しいです⸜(*ˊᵕˋ* )⸝ こちらこそまたよろしくお願いします♬︎♡
《再販》春のドーナツ♡フェルトままごと
今回もステキな作品をありがとうございました❤かわいすぎて、子供よりも母が悶絶しております😁ドーナツ🍩にどはまり中の娘が喜んで遊んでます🎵