

無事に届いて安心しました( ˊᵕˋ )♡ 喜んで頂けたようでとても嬉しいです⸜(*ˊᵕˋ* )⸝こちらこそ、たくさんオーダーしていただきありがとうございました😊作るのもとっても楽しかったです! また機会がありましたらこちらこそ宜しくお願いします(*∩´꒳`∩*)♡ この度は本当にありがとうございました(^-^)

届きました✨とても、可愛くて気に入りました(*^^*) 一つ一つ丁寧に作られていて素敵な作品でした! ありがとうございました💓
この度もありがとうございました( ˊᵕˋ )♡ 喜んで頂けて嬉しいです😊また機会がありましたら宜しくお願いします⸜(*ˊᵕˋ* )⸝
この度もありがとうございます(*´ω`*) 息子さんと楽しんでもらえたら嬉しいです♬︎♡ また機会がありましたら宜しくお願いします😊

本日受け取りました(*^▽^*) とーっても可愛いアイスたちを作ってくださり感謝しています♪ これからの季節にピッタリで飾るのが今から楽しみです。 今回も要望通りにお作りいただきありがとうございました。 またぜひお願いしたいです。
今回もたくさんありがとうございます! 喜んで頂けて良かったです⸜(*ˊᵕˋ* )⸝ これからもよろしくお願いします♬︎♡
この度もありがとうございました! 気に入っていただけたようで良かったです⸜(*ˊᵕˋ* )⸝♬︎♡ また機会がありましたら宜しくお願いします( ˊᵕˋ )♡

本日受け取りました。 どれもこれもとっても可愛く作っていただきありがとうございました :にこ: すごく気に入りました! また是非お願いしたいです。本当にありがとうございました。
気に入って頂けてとても嬉しいです⸜(*ˊᵕˋ* )⸝ この度も本当にありがとうございました!

以前購入させていただいた、お祭りセットのかき氷に追加でオーダーさせていただきました☺️ 子どもたちが、大好きなブルーハワイを見て大喜びでした🍧😆 想像以上に可愛く作ってくださって、本当にありがとうございました💕
以前ご購入頂いたものの追加オーダーだったので、 「遊んでもらえてるんだなぁー♡」と改めて実感して嬉しかったです⸜(*ˊᵕˋ* )⸝ いつもありがとうございます(*∩´꒳`∩*)♡
sally3yさんのフェルト作品のファンです💕 一針一針が本当に丁寧で、ミシンで縫ったようにきれいです👏 しかもすごくふかふか! 一つ一つの形が本当に可愛いです😍 アイスや果物はとっても可愛くて、パフェグラスやスプーンはフェルト作品とは思えないぐらい素敵です✨ また次の作品も楽しみにしています😆
嬉しすぎます(*∩´꒳`∩*)♡ ありがとうございます!! これからもたくさんの作品を出せるように頑張ります( •̀ω•́ )و✧
色合いがとてもカラフルで素敵です。丁寧に仕上げられている作品に・・・うっとり。子供たちに遊ばせるのはもったいないなぁという気がしてきました。再販をお願いして本当に良かったです。今回も大変お世話になりました。
この度もありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ* )⸝ 喜んで頂けて本当に嬉しいです♡♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
本日受け取りました。もうすぐ2歳の娘が「おいしそーおいしそー」と凄く喜んで早速遊んでいました :にこ: とても丁寧な作りでめちゃくちゃ可愛くて娘より私が気に入ってます :あはは:
レビューありがとうございます♡♡ そう言って頂けてとても嬉しいです⸜(*ˊᵕˋ* )⸝楽しいおうち時間のおともになればと思います🎵 この度はありがとうございました!
mayutomeruさま専用ページ
昨日商品が届きました!ひとつひとつの縫い目がとても綺麗で、どれも丁寧に作られていてすごく気に入りました。念願のおにぎり絵合わせも開けるのが勿体なくて、しばらく眺めてから娘にあげようと思います :あはは: 急な追加にも迅速に対応してくださり、本当に感謝です。 お忙しいなか本当にありがとうございました。 大切に遊びたいと思います。また、機会がありましたら、宜しくお願い致します。