
喜んでもらえて良かったです! ありがとうございました( ˊᵕˋ )♡また機会がありましたら宜しくお願いします( ˘ ˘ )
ミントグリーン🌿がキレイな色で、想像通りの可愛いカメラでした!子供はまだ振って遊ぶだけですが、もう少し大きくなったら、ぶら下げでお出掛けしたいと思います😊
レビューありがとうございます♡♡ 喜んで頂けてよかったです( ˊᵕˋ )♡また機会がありましたらよろしくお願いします(^-^)

娘のお気に入りなのでリピです! 洗い替えやお出かけ用として使おうと思います(*´`)
レビューありがとうございます♡♡ リピートしてもらえてとても嬉しいです⸜(*ˊᵕˋ* )⸝ たくさん遊んでください♪ 本当にありがとうございました!
この度はありがとうございました♡♡ 娘さんにも喜んで貰えますように! また機会がありましたらよろしくお願いします( ˊᵕˋ )♡
再販を待ちわびていました( o̴̶̷᷄௰o̴̶̷᷅ )! 可愛すぎます♥いつも丁寧で素早い対応をしていただいて、感謝です。 ありがとうございました( ˘꒳˘ )
いつもありがとうございます♡♡ 喜んで頂けて嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いします( ˊᵕˋ )♡

本日、届きました :にこ: すごくかわいいです!!明日、息子にプレゼントします!!喜んでくれるかなぁ? :あはは:
ありがとうございます!息子さんに気に入ってもらえますように♡♡ この度は本当にありがとうございました( ˊᵕˋ )♡
レビューありがとうございます♡♡ 喜んで頂けて嬉しいです(^-^) この度は本当にありがとうございました!

迅速な対応ありがとうございます<(_ _)>使用されてる布がとても手触り良く優しい感じで買って良かったです( ´꒳` )
レビューありがとうございます♡♡ たくさん遊んで貰えますように( ˊᵕˋ )♡ この度はありがとうございました!!
ホットケーキを作ろうセット♡フェルトままごと
いつもありがとうございます! 実物すごくかわいいです!