

レビューありがとうございます☺️✨ 喜んで頂けたようで嬉しいです(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ こちらこそ本当にありがとうございました❣️( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

ありがとうございました。 思ってたとおり、めちゃくちゃ可愛いです! 何につけようか迷っちゃいます!
レビューありがとうございます☺️ 喜んで頂けて嬉しいです🥰 この度はありがとうございました❣️(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

ハーフバースデーがそろそろなので、お願いして2分の1も作っていただきました! 急なお願いでしたが、快くOKしてくださり嬉しかったです♪ 届いてから娘と見ていましたが、興味があるようで手を伸ばして取ろうとしていました🥰 6歳まで撮れるので、成長を一緒に楽しみたいです💕 いつも包装が可愛くて、袋から出すのがもったいないな〜と思うばかりです🤣❤︎ 次回も楽しみにしています🥰
いつもありがとうございます😊 ハーフバースデーから6歳まで、成長の記念のお供にしてもらえるなんて光栄です🥰 これからもよろしくお願いします♥(´˘`๑) ありがとうございました❣️

無事に届きました♡ ほんとに可愛すぎて嬉しいです(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ 大事にします♡ ありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)
レビューありがとうございます💕 こちらこそそう言って頂けて嬉しいです❣️🥰 この度は本当にありがとうございました!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
受け取りました。実際に手に取ると予想以上の可愛さ、フェルトの優しい感じもいいですね。他の動物も揃えたくなります。。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます🥰 可愛さが伝わって本当に嬉しいです♥(´˘`๑) また機会がありましたらよろしくお願いします✨ この度はありがとうございました❣️

届きましたーーーーーーっ‼︎ 可愛いくてたまりませんっ(o^^o)大切にします(*^^*) どっかで、すれ違ってたかもしれませんね(^^) Instagramフォローしてたので、Instagram経由で可愛い作品購入できて嬉しいです(^○^)
レビューありがとうございます🥰 喜んでいただけて嬉しいです( ˊᵕˋ )♡ インスタ→minneと繋がって、まさかの同市内とはビックリでした😂 どこかでお会いするかもですね(笑) これからも色々作り続けていくので、また機会がありましたらよろしくお願いします(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

今回は本当にありがとうございました! 暖かいメッセージもとても嬉しかったです🥰 スタジオハヌルさんの商品だと思って買わせていただきましたが、他の商品もとても可愛くてもっと前から知っておけば...と思いました。 パムのマグネットを学校のロッカーに貼って癒されたいと思います✨
この度はありがとうございます( ˊᵕˋ )♡ そう言っていただけて嬉しすぎます😭✨ パムの可愛さをそのままに、絵とはまた違う素材の柔らかさを感じてもらえたら嬉しいです😊 本当にありがとうございました❣️✨

今回このキーホルダーを購入するためにminneの登録をしました!届くのをとても楽しみにしており、実物もすごくかわいくてお気に入りです🐻🐰💖 手書きのメッセージ付きで梱包も丁寧にしてくださり、心温まりました🥰 また機会があれば購入させていただきたいと思います☆*°素敵な作品をありがとうございました!◎
この度はありがとうございました!🥰 minneでの初お買い物に選んで頂いてとっても光栄で、感激です😭✨ 喜んで頂けて嬉しいです🐰🐻💕 私もパムとタルトの可愛さに惚れたので、ファンが増えたり、ファンの方に喜んで頂ける作品を作れたら☺️と思っています♥(´˘`๑) この度は本当にありがとうございました❣️
本日、確かに受け取らせて頂きました!! 可愛い優しいティラノさん☆ すごく丁寧なお作りで、とてもとても可愛いです(〃^ー^〃) お写真で拝見させて頂きました以上の可愛さに感動しております( ;∀;) ステキなラッピングも本当にありがとうございます!! お住まい、私の大好きな第2の故郷ですので、勝手ながら親近感を抱かせて頂きました!! これからもステキな作品さん達を誕生させて下さいです☆ 本当にありがとうございます(*^▽^*)
こちらこそ、ありがとうございます😭✨ 実際の可愛さは手に取ってもらわないと伝わらないので、ちゃんと伝わったんだなと思うと本当に嬉しいです🥰 なんと!第2の故郷なんですね✨ これからも可愛いものを作っていきたいと思っていますので、また機会がありましたらよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
レビューありがとうございます☺️ 気に入って頂けて嬉しいです❣️ また機会があればよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
パムのマグネット♡スタジオハヌルコラボ商品✩.*˚
届きました。とても丁寧に作られていて、我が家を可愛く彩ってくれています。 ありがとうございました。