
とてもとても可愛くて、娘に渡す前にまず大人が遊んでしまいました^ - ^笑 丁寧に作られていて、見ているだけで嬉しくなります! 可愛い作品がたくさんあるのでぜひまた別の作品も購入させていただきたいです!
レビューありがとうございます🥰 この度はありがとうございます! 喜んでいただけてとても嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡ また機会がありましたらよろしくお願いします( ˊᵕˋ )♡
スピノサウルスを購入しました。 幼稚園児の息子がお稽古バッグに付けています。少し大きめですが、皆が同じバッグなので目印になり、とてもありがたいです。また、紐も滑りにくくなっていて、解けにくく工夫されていて嬉しいです。 色合いも優しくて、可愛いもの好きな息子はとっても気に入っています。バッグを持つと嬉しそうです😊 他のバッグにも付けたいと言い、追加でブラキオサウルスも購入しました。 可愛い恐竜たち、大切に使わせていただきます。ありがとうございました✨
レビューありがとうございます! うちも幼稚園児がいるので、同じくらいの子が幼稚園に連れてってくれていると思うととっても嬉しいです(o^^o) 毛玉が出来てきたら、引っ張らずにハサミを寝かせて毛玉をカットすると綺麗に長く使えます(o´艸`) この度は続けてのご購入誠にありがとうございました(^^)
初めて購入しました。 優しい色をしていて、ひとつひとつ、とても丁寧に作られているのが伝わってきます。 本物のパンみたいで、見ているだけでワクワクします♪ 甥っ子や姪っ子にプレゼントして一緒に遊ぶ予定です。 色んな種類のパンを集めたくなりますね(^^) 素敵な作品をありがとうございます♡
レビューありがとうございます!! 喜んで頂けて嬉しいです🥰🥰 たくさん遊んで貰えますように(^-^) この度はありがとうございました(^^)
とっても可愛いパンの詰め合わせ🍞🥐🥖💓 見てるだけで癒されるので、しばらく子どもに渡さずカゴに詰めて飾って私が楽しもうと思います笑 今回もステキな作品をありがとうございました☺️✨
レビューありがとうございます!😄 これ作りながら私も眺めて癒されてました(笑) 喜んで頂けて嬉しいです(o^^o) この度もありがとうございました🥰🥰🥰
今回も購入させていただきました! 注文してからすぐに発送していただき、すぐ手元に届きました🙆🏻♀️ 本物みたいで、持ってるだけで幸せな気持ちになります🥰とにかくかわいいです🍙💕 大切に使わせていただきます♪
この度もありがとうございます!!⸜(*ˊᵕˋ* )⸝ 幸せをお届け出来たかと思うと感動です😭💕 たくさん遊んでください(*∩´꒳`∩*)♡ ありがとうございました( ˊᵕˋ )♡
レビュー遅くなり申し訳ありません。 ずっと欲しかったアイスを購入出来て良かったです(*^▽^*) どれもこれも可愛くて嬉しいです。 またぜひよろしくお願いします。
いつもありがとうございます(*´ω`*) 喜んで頂けて嬉しいです☆*。 こちらこそまたよろしくお願いします(^^) 本当にありがとうございました❤️❤️
かわいいアイスバー届きました‼️めちゃくちゃ可愛らしくって、見とれてます🥰素敵なラッピングも感激です。宝物にさせて頂きます。ありがとうございました✨
レビューありがとうございます!😍 喜んで頂けて嬉しいです(*´ω`*) こちらこそ本当にありがとうございました(^-^)
わぁ😍嬉しいです! お子さんが気に入ってくれるのが本当に嬉しいです😆✨ この度もありがとうございました🥰
レビューありがとうございます😊 かわいい恐竜たちとたくさん遊んで貰えたら嬉しいです(^^♪ この度は本当にありがとうございました!!
《再販3》遊べる♪飾れる♪バースデーケーキ♡フェルトままごと
今回もとても素敵なお品物で、大変感激しております。 ありがとうございました(^^)