

ありがとうございます❣️❣️ 私もキャラクターのファンとして絶対可愛いものを作りたい!と考えて作ったので、可愛さが伝わって本当に嬉しいです🥰🥰これからもキュンとするものを作れるように頑張ります₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡ この度は本当にありがとうございました🤗✨

すっごく丁寧で可愛いです! 娘と分けようとパムとタルトを揃ってお迎えしましたが、まさかの息子(小1)が「可愛い!オレもほしい!」と😂 みんなに愛されています💕 素敵な作品をありがとうございました♪ 今後も可愛い作品に出会えるのを楽しみにしています♪
レビューありがとうございます❣️ 新作でしたし初のレビューなので、緊張してレビュー開いたんですけど、嬉しいお言葉に感動しました😭💕 喜んでいただけて良かったーと、ほっとして震えました😭💕 ちなみにうちの息子(小2)も、「可愛い!」と言ってます(笑) こちらこそ本当にありがとうございました🥰 これからも「可愛い!」をお届け出来るように色々作っていけたらと思ってますので、よろしくお願いします(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

インスタでいつも見てましたが遂に購入できました❤丁寧に梱包されており、メッセージカードや𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮カードも可愛かったです。また購入したいと思いました☺️ありがとうございました🧸
レビューありがとうございます❣️ 到着早くて驚きました😳✨ 嬉しいお言葉ありがとうございます🥰 インスタも、いつも見てくださって嬉しいです♥(´˘`๑) これからもよろしくお願いします(o^^o)

一度は悩んだけど、買って正解でした!無事にお迎えできてよかったです♪
レビューありがとうございます❣️ 嬉しいお言葉ありがとうございます☺️ この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
本日無事受け取りました! 可愛いです😍 ラッピングのワガママも快く対応くださり 嬉しかったです! 本当にありがとうございました★ 縫い目が神ですー💕
無事にお届け出来て良かったです🥰 この度もありがとうございました❣️ 喜んで頂けてとっても嬉しいです₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
可愛いアイスバー届きました🍦❤️以前購入させていただいたものも並べてアイスーいっぱい♡と喜んで食べる真似をし、たくさん遊んでいます!いつも本当にありがとうございます✨
レビューありがとうございます😊 アイスがピッタリの季節になりましたね❣️ たくさん遊んでもらえて嬉しいです😍こちらこそいつもありがとうございます🥰✨
届きました! 恐竜が好きな息子にスピノサウルスと兄の影響で恐竜が好きになった娘にブラキオサウルスを選びました! すごく丁寧に縫ってて、気遣いも嬉しくなりました。 幼稚園のカバンに早速付けました! 2人とも気に入ってて、ケンカにならず良かったです。 また、機会があったらまたよろしくお願いします♪
レビューありがとうございます❣️ わぁ❤ 喜んで頂けて嬉しいです🥰 お兄ちゃんと妹さん、兄妹構成うちと同じだー!と嬉しくなっちゃいました😄 お子さん達にも気に入ってもらえて良かったです! 兄と妹のケンカは激しいですからね😂 この度は本当にありがとうございました❣️

商品受け取りました☆ 早々に対応いただき、なおかつ丁寧な作りで可愛すぎて感動しました✨途中経過も写真付きで連絡をくださったり、梱包も可愛くて開けるのがもったいないくらいで大満足です⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ ハーフバースデーで写真を撮るのが楽しみでしかたありません🎂♡ また機会がありましたらよろしくお願いします!!
レビューありがとうございます❣️ 喜んで頂けて本当に嬉しいです😭✨ ハーフバースデーの楽しみを増やすお手伝いもできて光栄です💕 こちらこそ、これからもよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡ この度はありがとうございました☺️❣️
レビューありがとうございます😊 美味しそうと言ってもらえて嬉しいです❣️ この度もありがとうございました!☺️

受け取りました! とても可愛いお品物をありがとうございました😊
無事に届いて良かったです❣️ こちらこそありがとうございました!₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡ また機会がありましたらよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
タルトのむぎゅっとミラー♡キーホルダー
すごく縫い目が綺麗です!! お手紙も手書きでありがとうございました泣 タルトちゃんも汚れる心配がないので、安心して使えます! すごく可愛いです 。。 今回はタルトちゃんだけでしたが、いつかパムちゃんもお迎えしたいです。 また新しい作品を楽しみにしてます!