
レビューありがとうございます💕 気に入って頂けて良かったです クリスマスのオーナメントにも出来るような配色にしてみました😄
レビューありがとうございます💕 気に入って頂けて良かったです お花のビーズ刺繍好きでまたアレンジして作ってみたいと思っています
レビューありがとうございます💕 ターコイズブルー私も好きで気に入って頂けて嬉しいです
レビューありがとうございます💕 今回も気に入って頂けて嬉しいです😄
この度も迅速御対応、ありがとうございました。 プレゼント用と自分用に購入させていただきましたが、今回の作品もとても可愛く、豪華な感じで大変嬉しく思います。渡すのが待ち遠しいです✨ また気になるのがありましたら、購入させていただきたいと思います😊ありがとうございました💕
レビューありがとうございます💕 プレゼントに使ってもらえるのとっても嬉しいです ビーズ刺繍が好きなので付け過ぎ〜💦ぐらいになっちゃいます またショップを見て頂けたら嬉しいです
レビューありがとうございます💕 気に入って頂けて良かったです 犬は少ないのですが大好きなので現在制作中です またショップを見て頂けたら嬉しいです
レビューありがとうございます💕 気に入って頂けて良かったです またショップを見て頂けたら嬉しいです😄
いつもギャラリーを見るのが楽しくて、今回販売再開で購入させていただきました。 丁寧な作りはもちろんですが、細かいところの表現やこだわりが猫好きにはたまらないです‼︎ うちへ来てくれてありがとう❣️大切に可愛がります。 どうもありがとうございました😊
レビューありがとうございます💕 気に入って頂けて良かったです ネコのペチャっとした顔が好きでついついペチャ顔作ってます😄
レビューありがとうございます💕 気に入って頂けて良かったです ビーズ刺繍をしているとどんどん小さなビーズを使いたくなって“ハズキルーペ”が手放せなくなってます(笑)😅 minneに載せるのが遅れていますが新作が数点ありますのでまた見て頂けたら嬉しいです😄
天使のネコ(茶)19
無事に到着致しました❣とても可愛い作品ありがとうございました(¨̮ )♡❤️