
先程ネコさん受け取りました!コロンとしたフォルムとお顔がとにかく可愛いです💕キラキラのビーズ刺繍がまた素敵で..すごいクオリティです!大切にしたいと思います☺️ありがとうございました✨
レビューありがとうございます💕 新しいボディを気に入って頂けて嬉しいです😄 ビーズ刺繍が大好きでシルプルにしようと思っていてもついつい付けすぎちゃうのです(笑)
レビューありがとうございます💕 とっても可愛い写真嬉しいです 白いクマさんに赤いビーズ刺繍は最近のお気に入りで また刺繍を変えて制作しています😄
コメットが遅れて申し訳ありません!子はすべての小動物が世界で唯一無二だ!違う表情で違う動き !どれもかわいい子ばかり! :ういんく:
たくさんのレビューありがとうございます😆 今はお休み中ですが再開に向けて今までより小さめのコロンとした新作を試作中です また再開しましたらショップを見て頂けると嬉しいです
怪獣(薄い緑ベージュ混じり糸)16
欲しかった怪獣を購入できて嬉しく思います😆 今回もとても可愛く、毛糸とビーズの配色が絶妙で凄く気に入りました☺️ 少し小ぶりになっているのも、とても可愛いです✨ この度は素敵な作品をありがとうございます。 大切に使いたいと思います💕