
赤のクマちゃんとっても可愛いです😍 バックに早速つけました🐻 とても繊細でしっかりした丁寧な作品でとても気に入りました✨ 次は冠をつけた暖色系の作品に出会えたらまた是非購入したいです❗️ 発送がとても早く対応してくださるのもありがたいです❤️
レビューありがとうございます💕 気に入って頂けて良かったです 涼しくなってきたらビーズ探しに出掛けて新しいビーズ刺繍を考えたいと思っています またショップを見て頂けたら嬉しいです
発送がとても早く、ビックリしました!! 写真通りのものが届き大満足です。 本当に可愛いので毎日を共にします( ߹꒳߹ ) 細かいビーズ刺繍もとてもとても丁寧で 何周見ても見飽きません、、、 久しぶりにこんなにいいお買い物が出来ました𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩 本当にありがとうございます!!
レビューありがとうございます💕 気に入って頂けて嬉しいです 今お気に入りの混じり糸で編む部分で配色が変わるのが好きです ビーズ刺繍キラキラが多いですがまたショップを見て頂けたら嬉しいです
レビューありがとうございます💕 無事に届き良かったです また来月新作を載せますので見て頂けたら嬉しいです
レビューありがとうございます💕 またショップを見て頂けたら嬉しいです😄
レビューありがとうございます💕 新作発表は月初の1回になりましたがまた見て頂けたら嬉しいです😄
レビューありがとうございます💕 無事届いて良かったです またショップを見て頂けたら嬉しいです😄
レビューありがとうございます💕 気に入って頂けで良かったです ビーズ刺繍が好きでついつい付け過ぎるのでシンプルな作品が少ないのですが💦またショップを見て頂けたら嬉しいです
レビューありがとうございます💕 カエルにピッタリの緑の混じり糸でまた作ってみたいとおもっています ビーズ刺繍が好きなのでついつい付け過ぎてギラギラしてしまうのですがまたショップを見ていただけたら嬉しいです
先程 無事に届きました。早速 お送りいただきまして有り難うございます。あみぐるみに見えないぐらいに かっちり しっかり とした作品で ビーズ刺繍が細かく施されていて キラキラと とても綺麗です。小さくて 黒いので かなり 作るのが 大変かと思いますが 何処を見ても 妥協のない 丁寧に作られた作品だと思います。こういう作品は 子供、孫、曾孫と 代々 受け継いで アンティークになっていく作品だと思います。素晴らしい作品を 有り難うございました。また どうぞ宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます💕 気に入って頂けて良かったです ビーズ刺繍が好きでついつい付けすぎてしまうのです 使用ビーズもだんだん小さな物が使いたくなって“ハズキルーペ”が必需品です(笑) 新作が遅いですがまたショップを見て頂けたら嬉しいです
天使のクマ(緑混じり糸)140
本日届きました~~✨ とっても可愛いです! コロンとしたボディに繊細なビーズの刺繍がたまりません😆❣️ ご丁寧にOPP袋にいれて発送して下さりありがとうございました。 またよろしくお願い致します!