
レビューありがとうございます💕 超美猫ちゃん❣️可愛いですねー 我家はずっと茶色の子ばかりでハチワレ憧れなんです ついついハチワレちゃん作っちゃうんですね(笑)
レビューありがとうございます💕 ビーズ刺繍をいろいろ変えて楽しんでいます またショップを見て頂けたら嬉しいです😄
レビューありがとうございます💕 気に入って頂けて良かったです😄 またネズミの王子さま作ってみたいと思います
レビューありがとうございます💕 気に入って頂けて良かったです ジャケットに付けてもらったクマさん素敵だと思います😄
2度目の購入でした。 とても丁寧、そして愛情を感じる動物さん達♥️ こんな情勢の中、本当に癒されます。 大変とは思いますが、頑張ってください。また購入しますのでその時は是非よろしくお願いします😊
レビューありがとうございます💕 気に入って頂けて良かったです ビーズ刺繍にハマっていて机に並んだビーズを見ては次はどのビーズを使おうかと考えるのが楽しいです またショップを見て頂けたら嬉しいです😄
レビューありがとうございます💕 ビーズ刺繍を考えたり無心で一つ一つ付けているのが楽しいのです😄 またショップを見て頂けたら嬉しいです😄
プレビューありがとうございます💕 ビーズ刺繍をアレコレ考えるのが楽しみで色々作っています またギャラリーを見て頂けたら嬉しいです😄
レビューありがとうございます💕 気に入って頂けて良かったです 目がキラキラの写真素敵です😆 可愛い撮ってくださって嬉しいです
レビューありがとうございます💕 気に入って頂けて良かったです 是非作ってみてください😄 かぎ針編みで編んだ後羊毛フェルトの針で形を整えるのですが羊毛やアルパカの毛が入っている毛足の長い毛糸を使うのがポイントです☝️
キラキラ猫コインケース7
本日商品が届きました。想像をはるかに超えた商品で感動です。また機会がありましたら購入させていただきます。(黒猫が、希望です。)ありがとうございました。