
レビューありがとうございます💕 赤クマさんのビーズ刺繍は大きなビーズを強調したくて上の方にはビーズを付けませんでした😄 大きなビーズを使った刺繍は面白いのでまた作って行く予定です❣️
さくじつ早々に到着致しました! とっても可愛いパンダちゃんに豪華なビーズの 刺繍に驚いています❣️ そしてこの度もありがとうございます 🙇♂️利用するのがもったいなく マスコットのお座布団にしています😃 とっても可愛いです またパンダくまさんの作品楽しみにしています ありがとうございました❣️
レビューありがとうございます💕 気に入って頂けて良かったです ビーズ刺繍は下書きも無くその時のイメージで刺繍しています ついつい楽しくていっぱい付けてしまいます(笑)
レビューありがとうございます💕 車に収まってるクマさん可愛いです❣️ こんなに素敵に飾って頂けて嬉しいです 自分ではエコバッグに付けて酷使しているので最近なんだかしょぼくれた顔してます(笑)
レビューありがとうございます💕 この黒猫さんのビーズ刺繍自分でも気に入っていてアレンジしながら他にも作っています😄
レビューありがとうございます💕 気に入って頂けて嬉しいです😄 ビーズ刺繍の新しいものを色々考えている時が楽しくて新作が遅くなってしまいますがまたショップを見て頂けたら嬉しいです
可愛いすぎるシロクマちゃんが早々に 到着致しました!とっても可愛いです❣️ あまりの🐻❄️可愛いさにコレクション✨してみたいです ☺️ この度は敏速に対応してくださり ありがとうございました❣️ また作品楽しみにしています!
レビューありがとうございます💕 気に入って頂けて良かったです ピンクとパールは大好きな取合わせです また違うビーズ刺繍にチャレンジしてみたいと思います😄
とても存在感のあるキラキラの猫ちゃんが🐱🐾我が家に到着しました📦本当になんとも言えず可愛い子ちゃんです♡♡♡先に我が家にお嫁に来た猫バッグに付けてみました✨なんか、すっかり馴染んでしまって、どうもファミリーになったみたいです❤この子は男の子のような気がしてます😸きっと、ずっと仲良く我が家の一員になってくれると思います😻こんな可愛い子をうちに授けて下さりありがとうございました✨大切に可愛がりますので安心してくださいね☺ありがとうございました♡
レビューありがとうございます💕 気に入って頂けて良かったです 素敵なネコバッグですね😆 ハチワレ君も喜んでいると思います
商品届きました。 あまりの可愛さにテンション上がりました。 ビースの装飾が凄すぎて、感動しています。 早速、バッグにつけました。 おまけもありがとうございます。 もったいなくて、使えません。。。 ほんと、ありがとうございました。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます💕 気に入って頂けて良かったです ビーズ刺繍は作っていくうちに面白くてどんどん増えてしまってます(笑)😅 またショップを見て頂けたら嬉しいです
本日、届きました。 どれも、カワイイです✨胸につけると上目遣いをしてくるので、またまた、愛おしい😘とても、ピースが、たくさん付いていて大変だったろうな💦といつも、思います。今回も、まだ幸せな感じです😄どれを付けるか?悩んでいます。またまた、それが、楽しいのです😍ブローチ、また、作ってくださいね💕
レビューありがとうございます💕 気に入って頂けて良かったです ブローチは動物に限らず色々考えられて楽しいのでまた作っていきます😄
キラキラ黒猫バッチ1
到着しました。パンダもいいですね!