
レビューありがとうございます💕 いつも可愛がって頂いてる様子で嬉しくなります😄 また色々な作品を作って行きたいと思います
本日無事お品物届きました。 今回の猫ちゃんもかわい仔ちゃんで 嬉しいです💕 ビーズの刺繍もゴージャスです✨ おまけも嬉しいです(*>∇<)ノ ありがとうございます。 大切にさせて頂きます(*^.^*)
レビューありがとうございます💕 ハチワレ君も気に入って頂けて良かったです ビーズ刺繍は楽しくてどんどんエスカレートしてしまうのでちょっと重くなるのが難点です(笑)😅 またショップを見て頂けたら嬉しいです
レビューありがとうございます💕 気に入って頂けて良かったです いつも同じように作るのですが微妙に顔が違ってしまいます(笑)😅
レビューありがとうございます💕 最近リップケースをあまり作っていませんがまた何か可愛いものが作れたらと考えています😄
早速お送り頂きまして有り難うございます。今回も可愛い雪だるまさんが目に入り、即座に注文させて頂きました。 おもいどうりの可愛さでとても嬉しいです。また大切に使わせていただきます。お心遣いにも感謝します。 有り難うございました。又機会があれば宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます💕 雪だるまのマフラーがファスナーの開閉時に少し邪魔になるかと思いますのでご注意下さい😅 ビーズ刺繍に時間がかかり新作が遅いですがまたショップを見て頂けたら嬉しいです😄
レビューありがとうございます💕 同じ様なビーズ刺繍も大きさを変えたり、配置を変えたりしています(顔は全く同じには作ろうと思っても出来ません😅(笑)) またショップを見て頂けたら嬉しいです😄
レビューありがとうございます💕 怪獣シリーズに使っていた毛糸が無くなって新しい物が見つかっていないので怪獣新作が出来ないのですがまたショップを見て頂けたら嬉しいです😄
こんばんは⭐︎ 本日、無事に手元に届きました! 刺繍バッチはクリスマスに付けようと思い、購入させていただいたのですが、とっても素敵で今から付けるのが待ち遠しいです^_^ おまけまで付けてくださって、感激です。 ヘアゴムは娘に付けてあげようかな♪ 大切に使わせていただきます。 素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます💕 刺繍バッチはすくないので購入して頂けて嬉しかったです😄 ビーズ刺繍をいっぱい付けたコインケースがメインですがまたショップを見て頂けたら嬉しいです
“もふもふのきみ様専用”クマ34
今回もクマさんを購入させていただきました💜 お洋服部分のグラデーションがとても可愛いです🤭 いつも素敵なクマさんをありがとうございます! (毎回おまけもありがとうございます🙏) またよろしくお願い致します😀