
またまたお仲間が増えました🐻 キラキラ熊さんはなんと言ってもビーズの配置と色味がとっっっても可愛いです!グレーの熊さんはふんわりとした熊さんで、横からみたお顔のアングルに惹かれました🥺♥ また購入させていただきます。 今後も素敵な作品が生まれていくんだろうなぁ…と思うと、とても楽しみです💫いつもありがとうございます🥰
レビューありがとうございます💕 みなさん可愛く撮って下さって(撮影方法勉強しなくては😅)嬉しいです 新作が遅いですがまたショップ見てください😄
わんちゃん、猫ちゃん、くまさん と、 みんな違ってみんないい! コインケースなのですが、 差し上げた方、それぞれに アクセサリーを入れたり、リップクリームを入れたり と、楽しんでいるようで、とても喜ばれています。
レビューありがとうございます💕 みなさんに広めて頂いて嬉しいです😄 自分ではエコバッグに付けて酷使しちゃってます😅
レビューありがとうございます💕 無事届いて良かったです😄 小さめのバッチをこれからも色々作ってみたいと思っています またショップを見て頂けたら嬉しいです
レビューありがとうございます💕 怪獣に合う毛糸がなかなか見つからないのであまり作れないのですがまたショップを見ていただけたら嬉しいです😄
猫好きさんへの、プレゼントに今回初めて、猫ちゃんお願いしてみました。 繊細な髭の扱いに、お心遣いがありとてもよい状態での 到着でした。 バックにつけていると、皆気付いて「可愛い〜💕」と 歓声‼️ コインケースなのよ!との、コメントに 「えーっ❣️」と、歓声は、より大きくなります。
レビューありがとうございます💕 コインケースを紹介して頂いて嬉しいです😄
レビューありがとうございます💕 また新しいビーズ刺繍をして楽しみたいと思っています😄
レビューありがとうございます💕 バッチの動物にポーズをつけるのが面白くてまた色々作っています(笑)😄
レビューありがとうございます💕 気に入って頂けて良かったです また新しいビーズ刺繍のコインケースを作ってみたいと思っています
レビューありがとうございます💕 気に入って頂けて良かったです😄 怪獣くんは毛糸がもう無くて代わりもまだ見つかっていませんが新しい毛糸を見つけて作りたいと思っています
“穂°さま専用”キラキラ白猫バッチ1
早速届きました❀ 尋常でない可愛さの白猫さんです!!!手も足もお尻もお口も全てにおいて可愛く、ビーズ刺繍もとっても可愛く仕上げていただいて👀✨たくさん連れ歩きたいと思います(*ˊᵕˋ*) sakutaro88様にお願いして良かったです😊 この度は沢山の要望に応えていただきありがとうございました。ぜひまたお願いいたしますm(_ _)m