
レビューありがとうございます💕 気に入って頂けて嬉しいです 黒柴ちゃんや白柴ちゃんを作るのもとっても楽しみです 制作に時間がかかってしまいますがよろしくお願いします😄
レビューありがとうございます💕 最近は編みぐるみを作る時よりビーズ刺繍をしている時の方が熱中して時間を忘れてしまいます(笑)😅 そしてどんどん制作時間がかかって新作が遅くなっているのですが💦またショップを見て頂けたら嬉しいです😄
レビューありがとうございます💕 可愛がって頂いているのがとても嬉しいです😄
本日無事お品物届きました。 猫ちゃんのお顔が可愛くて ビーズの刺繍はいつ見ても綺麗で キラキラバッチもお気に入りです✨ お迎え出来て幸せです💕 おまけもとっても嬉しいです(*≧ω≦) この度もありがとうございました。
レビューありがとうございます💕 ビーズ刺繍を気に入って頂けて良かったです 新作が遅いですがまた見て頂けたら嬉しいです😄
レビューありがとうございます💕 今回も気に入って頂けて嬉しいです😄
レビューありがとうございます💕 気に入って頂けて良かったです いつも作るねこちゃんはペチャっとした顔なので心配していました😅
リピート&オーダーでお願いしました。 今回も本当にかわいい作品です。 前回自分用に購入させていただきあまりに気に入ったので、 今回はプレゼント用です。 周りのねこ好きさん皆にプレゼントしたくなります♪
レビューありがとうございます💕 三毛猫ちゃんは顔はいつもの私流で配色だけしか似せてないのでちょっと心配してました😅 気に入って頂けて嬉しいです😆
レビューありがとうございます💕 ペンギンくんもデビュー早々に選んで頂いて嬉しいです😄
あまりにかわいすぎて驚きました。 勝手にイメージしていたよりも小さく(500円玉と比較して下さっているお写真もあるのに^^;)、 それがまた本当にちょうど良い小ささで・・・かわいさ倍増です。 一つ一つ表情も違い、3つ一緒に見るとまたそれも良し、でした! オーダーのお問い合わせにも快くご対応くださり、感謝です。
レビューありがとうございます💕 気に入って頂けて嬉しいです 表情は同じに出来ないんです💦 ちょっとした目や鼻の位置で違っちゃいます(笑) またショップを見て頂けたら嬉しいです😄
猫バッチ4
本日無事届きました。 とっても可愛いお顔のセーター猫ちゃん お迎え出来て嬉しいです💕 お顔見てるとニヤニヤしてしまいます( ´∀`) セーターの色も2色でミックスされていて 綺麗な色でお気に入りです♪ また素敵な作品楽しみにしてます(*^^*)