
リピートです。 とてもしっかりしたお作りなので、 とても可愛いのに、充分😅実用性があります。 バックチャームにして付けていると、人の目にとまり 注目を浴びます😉 ついつい、プレゼントしたくなってしまいます。
レビューありがとうございます💕 最近は新しいキャラクターを考えるよりビーズ刺繍を色々変えるのが楽しくなっています またギャラリーを見て頂けたら嬉しいです😄
レビューありがとうございます💕 気に入って頂けて良かったです ビーズ刺繍を考えるのが楽しくて色々作っています またギャラリーを見て頂けたら嬉しいです😄
本日、2体とも無事届きました。怪獣の方は大きなツノ?トサカ?の部分が気に入っています。 :あはは:カエルの方も毒々しい怪獣っぽくてgoodです。 :ういんく:前回購入した怪獣と対決ごっこで楽しみたいと思います。 :にこ: 今回は迅速な対応のほか、オマケまでいただき、ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
レビューありがとうございます💕 気に入って頂けて良かったです 怪獣やカエル、カメレオンに使用していた毛糸が無くなり新しい毛糸を探しにもなかなか行けない状況ですが残っている毛糸で新作を作っていますので またギャラリーを見て頂けたら嬉しいです😄
レターありがとうございます💕 気に入って頂けて良かったです ビーズ刺繍の仕方を変えて 楽しんで作っています またギャラリーを見て頂けたら嬉しいです😄
レビューありがとうございます💕 ビーズ刺繍が面白くてどんどん刺繍がたくさんになってくるので新作に時間がかかってしまうのですが またギャラリーを見て頂けたら嬉しいです😄
sakutaro88様、この度も超絶可愛い作品を再制作頂き、ありがとうございます♥️ 私の癒しになっています✨ コレクションもっと増やしていきたいです~!! 新作楽しみにしています😊
レビューありがとうございます💕 気に入って頂けて良かったです ビーズ刺繍を色々考えるのが楽しみで 新作を作っていますので またギャラリーを見て頂けたら嬉しいです😄
レビューありがとうございます💕 気に入って頂けて良かったです😄 黒にはこのビーズ刺繍がとっても 映えて私も大好きです
レビューありがとうございます💕 気に入って頂けて良かったです😄 写真のクマさん素敵ですね❣️
レビューありがとうございます💕 気に入って頂けて良かったです 可愛い写真を見せて頂いて 作るのがとても楽しかったです😄
キラキラ猫コインケース18
思っていた以上に 可愛いくて、部屋に飾っています🎵ステキな作品ありがとうございます☺️