
焼き菓子・プラントベーススイーツ


楽しみに楽しみに待っていました! 娘たちと1つずついただいています。 美味しいね、って。 またリピートさせていただきたいと思っています。 これからもよろしくお願いします✨

どれも美味しかったですが、タルトが特に好きでした♡またよろしくお願いします!

無事に受け取り致しました(^^) 今回も予想以上のお菓子ばかりで、大変満足しております(*^^*) また、よろしくお願い致しますm(__)m

どれも美味しそうで見た目もかわいくて、食べるのがもったいないけど、大事にいただきます!ありがとうございました☺︎

無事に受け取り致しました(^^) 今回もどれも美味しく、ついつい食べ過ぎちゃいました(笑) 自分へのご褒美なので、構いません!(〃∇〃) この度もお世話になりました! また、よろしくお願い致しますm(__)m

初めてのオーダーにも関わらず着日の指定を受けていただきありがとうございました。 無事に受け取っております。家族でいただくのが楽しみです。ありがとうございました。、

期待以上に、個性豊かな味と食感が詰まった美味しいクッキー缶でした。 食べるのがもったいない気持ちと、美味しくて止まらない気持ちに葛藤しています。 また機会がありましたら、是非購入したいです。

とても丁寧にご対応して下さり、昨日 品物、しっかり受け取りました! そして、早速頂きましたが、ちょうど良い甘さ、それぞれに味も違って、個性もあり、とても愛情もって作られていることが伝わってきました。幸せな気分でした。 2缶購入しましたが、残りのもう1缶は、大切な方への贈り物に差し上げようと思います。きっと同じように喜んでくれることと思います。
どれもとてもおいしかったです。ありがとうございました😊
月替わり*ヴィーガンお菓子便
今回のお菓子もどれも美味しくて大満足でした!ありがとうございました☺︎