
焼き菓子・プラントベーススイーツ

無事届きました❣️ おまけもありがとうございました😭💕 食べるのが楽しみです💕

お菓子とても美味しくいただいています。上品な甘さと大満足の食べ応えです。おまけをつけてくださったのも嬉しかったです! またお願いしたいです。 この度はありがとうございました!

初めてヴィーガンのお菓子をいただきました! 甘さがとても自然で、ほっとする美味しさでした! 紅茶にもコーヒーにもピッタリで、美味しくいただきましたよ! またお願いします❣️🙇♀️

昨日お品が無事に届きました 今日早速いただきました(^^) とっても満足感があり、美味しかったです。 授乳中でも安心して食べられるお菓子は、とってもありがたいです!! またお願いしたいと思います。 素敵なお菓子をありがとうございます
とても美味しかったです! スコーン、ありがとうございます。 スコーンのザクザクしたとこがおいしくて、 次回はスコーンもたのみたいと思います。

何個かいただきましたが美味しいです!ヴィーガンやアレルギーの方を通じて知りましたが、今回は単純に私が食べたいのでオーダーしました。大切に食べます。ありがとうございました!!
ご報告が遅くなって申し訳ございません :涙: 昨日無事到着しました! さっそく1つお味見させて頂きましたが、ミントのスーッとする感じが程よく効いていて、市販のチョコミントのお菓子では味わえない絶妙なミント感でした :あはは: 何より白砂糖などが入ってないから罪悪感なく食べられるのが嬉しいです。 チョコミント好きなうちの家族と友達にも喜んでもらえそうです(*^^*) この度は、販売終了していたにも関わらず快諾して頂き、希望日にお届けしてくださって、ありがとうございましたm(_ _)m お店のご対応もお味も最高でした! またよろしくお願い致します☆

口に入れた途端ごま油と豆乳が広がるヘルシー感溢れる美味しいスコーンでした! お菓子って感じが薄いので食事替わりに食べられます!おすすめです!!ありがとうございました。
とても美味しく頂きました。梱包も丁寧でした。絶対また頼みたいです。
限定2本*渋皮栗とヘーゼルナッツのブラウニー
しっとりとして程よい甘さのケーキは大変おいしかったです。