
焼き菓子・プラントベーススイーツ

嬉しいコメントをありがとうございます(*^^*) 毎月内容を変えておりますが、もし特にお口にあったお菓子がありましたら、またの機会に教えてくださいませ♪

本日受けとりました!早速頂きました♥️ビーガンスイーツで美味しくて安心して食べれます😄 おまけもありがとうございました♥️

届きました^_^ 食べるのがとっても楽しみです♡
ご購入誠にありがとうございました! 写真も撮っていただき、無事お届けできてほっとしております。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
本日受け取りました☺︎ 丁寧に作られているのが伝わってきて、、 大切に食べたいと思います! ありがとうございました(*^^*)

この度は大変スムーズな対応ありがとうございました♪ また、よろしくお願いします( ^∀^)
この度はお取引ありがとうございました★ おまけのお菓子も嬉しかったです‼ ゆっくり味わいたいと思います★ 本当にありがとうございました‼
全部美味しくてすぐに無くなってしまいました😊 また季節品のクッキー缶が出たら購入したいと思います🙌🏻
いろんなクッキーがぎゅうぎゅうに詰まったクッキー缶は、見てるだけでも幸せですが、どれも美味しくて食べても幸せになりました!ありがとうございました☺︎
とっても美味しかったです♡ 見た目も可愛くてオシャレで :あはは: またよろしくお願いします :にこ:
たくさんの味があって食感もよくて最高でした!ありがとうございました^ ^
月替わり*ヴィーガンお菓子便
優しい味で子どもとも安心して食べられます。連休中のおやつにいただきました。いろんな種類があっておすすめです。リピートしたい商品です。