
焼き菓子・プラントベーススイーツ

いつもありがとうございます(*^^*)とても嬉しいレビューに感激しております! 精進してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

丁寧に焼いたお菓子、大変おいしかったです。
嬉しいレビューをありがとうございました!また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

いつも丁寧な対応な対応で気持ちよくお買い物できます(o^^o) 丁寧な梱包でひとつも割れたりすることもなく綺麗な状態で届きました! お菓子はどれも美味しいです!またリピートさせていただきます。
嬉しいレビューをありがとうございました!また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
12月と1月のヴィーガンスコーンを購入しました。3種セットどのスコーンもおいしかったです。珍しいところで「古代小麦とハーブ」のスコーンは塩味でハーブの量がちょどよいと思いました。塩味のスコーンもおいしいなと初めて知りました。うれしいのはシンプルな「プレーン」のスコーンがおいしかったことです。外はサクサクとしていて、中はほどよくやわらかいスコーンだと思います。月替わりなので、また注文したいです。
レビューありがとうございます! プレーンや塩味のスコーン、ご好評いただけてとても嬉しいです。 さまざまなアレンジスコーンを日々考えていますので、気になる味のものがあればまたぜひお試しください(*^^*)

無事に商品届きました。 黒糖エンガディナーをさっそく頂きました。 優しい甘さで生地やクルミの食感もよく美味しかったです♪ 他のお菓子達もこれから頂くのが楽しみです。 ありがとうございました(^.^)
レビューありがとうございます! エンガディナーは私の大好きなお菓子ですので、コメント頂けて嬉しいです(*^^*) 他のお菓子もお口に合いますように。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
栗とヘーゼルナッツのタルトとクッキーのセット購入しました。 栗とヘーゼルナッツがふんだんに使われていてとても贅沢です。しっとり食感とさっくりした食感が両方味わえ、小さいカットでも満足感があってとても幸せな気持ちになりました♪ 常温に戻して食べるとよりしっとり感が味わえおすすめです。 クッキーもさっくり美味しいです♪見た目が可愛くて友達にもおすそわけしました。優しい甘さで美味しい♪と言っていました(^-^)
個人的に特にお気に入りのタルトなので、召し上がって頂けてとても嬉しいです! 嬉しいレビューをありがとうございました(*^^*)
和風ガトーショコラのBOX、季節のスコーンほか購入しました。 ガトーショコラは栗がごろごろと贅沢に入っていて、ほうじ茶の香りも良くとてもおいしかったです。 スコーンは二度目の購入になります。前回と種類が違っていてまた楽しめました。 また新作楽しみにしています♪
他種類のお菓子を楽しんで頂けて嬉しいです(*^^*) 月替わりスコーン、新作もぜひ召し上がって頂けたらと思います♪ レビューありがとうございました!

お試しクッキーセットとヴィーガンスコーン3種セットを購入しました。箱いっぱいのかわいいお菓子が届いて幸せな気持ちです。味もとてもおいしくて、購入して良かったです。今回は自分用でしたが、プレゼントにもオススメだと思います!ぜひまた購入したいです!ありがとうございました😊💕
この度はたくさんお求めいただき、またご丁寧にレビューまでありがとうございます!嬉しいお言葉を励みに、またおいしいお菓子を生み出したいと思います😊✨
2月下旬発送*Sakusaclierのクッキー缶
本日、無事に受け取り致しました(^^) 丁寧に可愛らしく梱包して頂き、食べる前から、テンションあがります(〃∇〃) おやつの15時に届き、グッドタイミング♪ 早速いただいております(*^^*) とても優しいお味の美味しいお菓子です♪ また、リピートさせて下さいね(*^^*) ありがとうございましたm(__)m