レビューありがとうございます。無事にお届けできて安心致しました(^^) お品物も気に入って頂けたようでとても嬉しいです(^^) 新しくお迎えするメルちゃんのお友達にも是非着せ替えさせてあげて下さい(*^-^*) こちらこそ、この度も本当にありがとうございました。 また機会がございました時には是非宜しくお願い致します(*^-^*)
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心致しました(^^) こちらこそ、この度も本当にありがとうございました。 また機会がございました時には是非宜しくお願い致します(*^-^*)
迅速に発送して頂いたのに立て込んでしまい レビューが遅くなりすみません💦 お品😊無事に受け取りました 。 今回も苺柄のお洋服セット🍓 2セットとも本当に可愛いですね🤗 とても気に入りました❤️ 🎏子供の日👧孫はきっと 喜んでくれると思います❤️ いつもありがとうございます😊
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心致しました(^^) 苺柄のセット、気に入って頂けたようでとても嬉しいです。ありがとうございます。 お孫さんにも喜んで頂けると嬉しいです(*^-^*) こちらこそ、いつもありがとうございます。 また機会がございました時には是非宜しくお願い致します(*^-^*)
うわゎ〜スゴイ!!第一声です。信じられないほど豪華なドレスでビックリです。 うちの子は、普段メルちゃんの既製のドレスを着ていますが、さくらさんのドレスを着たら、まるで貴族のご令嬢のようになりました。素晴らしいです。ありがとうございました💖💖💖💖💖
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心致しました(^^) 気に入って頂けたようでとても嬉しく思っております(*^-^*) こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。 また機会がございました時には是非宜しくお願い致します(*^-^*)
受け取りました。とてもかわいいお洋服ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心致しました(^^) こちらこそ、この度も本当にありがとうございました。 また機会がございました時には是非宜しくお願い致します(*^-^*)
昨日無事に作品が届きました(*^^*) かわいい~☆ 娘と一緒に選んだのでお誕生日に渡すのが楽しみです(*^^*) 素敵な作品、ありがとうございました☆
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心致しました(^^) お誕生日用に選んで頂けてとても嬉しいです。ありがとうございます(*^-^*) こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。 また機会がございました時には是非宜しくお願い致します(*^-^*)
先程 無事にお品を受け取りました。 わぁ💕なんて可愛いセットなの💕と購入に大満足しています(*^^*) 孫用にプレゼントなのですが 私が欲しいくらいです♡🤗 本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心致しました(^^) お孫さんのプレゼントに選んで頂けてとても嬉しいです。ありがとうございます(*^-^*) こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。 また機会がございました時には是非宜しくお願い致します(*^-^*)
この度は素敵な作品をありがとうございました! プレゼント用として購入したのですが、とっても可愛くて大満足です!
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心致しました(^^) プレゼント用に選んで頂けてとても嬉しいです(*^-^*) こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。 また機会がございました時には是非宜しくお願い致します(^-^)
レビューありがとうございます。無事にお届けできて安心致しました(^^) お品物も気に入って頂けたようでとても嬉しいです(*^-^*) こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。 また機会がございました時には是非宜しくお願い致します(*^-^*)
本日届きました! とても可愛くて、娘もとても気に入っています。 バッグ、最高に可愛いです( ꈍᴗꈍ)
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心致しました(^^) お品物も気に入って頂けたようでとても嬉しいです(*^-^*) この度は本当にありがとうございました。 また機会がございました時には是非宜しくお願い致します(*^-^*)
39419mariko様専用ページです。
もう素晴らしすぎて言葉に出来ないくらい、ゴージャスで、かつ可憐で繊細な可愛いドレスが届きました。うちの子達にとっても似合っていて嬉しいです。思わずメルちゃんのお友達をアマゾンで注文してしまいました。その子にもきっと似合うと思います。本当にありがとうございました。