受け取りました。とてもかわいいですね。ありがとうございました^ ^
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心致しました(^^) お品物も気に入って頂けたようでとても嬉しいです。 この度も本当にありがとうございました。 また機会がございました時には是非宜しくお願い致します(*^-^*)
受け取りました。とてもかわいいですね^ ^ ありがとうございました^ ^
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心致しました(^^) お品物も気に入って頂けたようでとても嬉しいです(*^-^*) こちらこそ、この度も本当にありがとうございました。 また機会がございました時には是非宜しくお願い致します(*^-^*)
受け取りました。とてもかわいいです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心致しました(^^) お品物も気に入って頂けたようでとても嬉しいです。 この度も本当にありがとうございました。 また機会がございました時には是非宜しくお願い致します(*^-^*)
本日 無事に届きました。早速のご発送有り難うございました。コルネちゃんに着せたくて 購入しました。色合いが明るく 柄やデザインも可愛くて 早速着せてみたら すごく 可愛いです!作りも丁寧で しっかりと作られていて 気に入っています。本当に有り難うございました。またどうぞ宜しくお願い致します
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心致しました(^^) お品物も気に入って頂けたようでとても嬉しいです(*^-^*) こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。 また機会がございました時には是非宜しくお願い致します(^-^)
受け取りました。とてもかわいいです。ありがとうございました^ ^
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心致しました(^^) お品物も気に入って頂けたようでとても嬉しく思っております(*^^*) この度も本当にありがとうございました。 また機会がございました時には是非宜しくお願い致します(*^-^*)
ずっと見ていたくなるような、とても可愛くて素敵なお洋服をいただけて感謝しかないです。 すごく丁寧に作られていて本当にありがたく思っています。 娘も『可愛い〜‼︎』ととても気に入り、ずっと上機嫌です。 このような素敵なお洋服をありがとうございました。 また機会がありましたら是非お願いしたいと思います。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心致しました(^^) お嬢様にも喜んで頂けてとても嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございます(*^-^*) また機会がございました時には是非宜しくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました(*^-^*)
可愛らしい人形用のお洋服に惹かれ購入させて頂きました。 迅速なご連絡、ご発送をして頂きました。 お写真にあった通りのとても可愛らしい作品が丁寧に梱包されて届きました。 また気にいった作品を拝見致しましたら、その時は是非また購入させて頂きたいと思います。 本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心致しました。 とてもご丁寧でスムーズなお取引をして頂きましてありがとうございました(^-^) また是非ご覧になってみて下さい(*^-^*) この度は本当にありがとうございました。 また機会がございました時には是非宜しくお願い致します(*^-^*)
受け取りました。とてもかわいいです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。無事にお届けできて安心致しました(^^) 嬉しいお言葉ありがとうございます(*^-^*) この度も本当にありがとうございました。 また機会がございました時には是非宜しくお願い致します(*^-^*)
レビュー遅くなりました! イチゴがたくさん可愛いです♡ ありがとうございます♡ 娘と楽しくお着替えを楽しんでます(人*´∀`)。*゚+
レビューありがとうございます。無事にお届けできて安心致しました(^^) お着替え楽しんで頂けてとても嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございます(*^-^*) また機会がございました時には是非宜しくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました(*^-^*)
メルちゃんサイズ パンツ2枚セット 苺と赤チェック 服 パンツ
無事に受け取りました! とても可愛いです😍 ありがとうございました💗