レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心致しました(^^) この度もありがとうございました。お品物も気に入って頂けたようでとても嬉しいです(*^-^*) こちらこそ、この度も本当にありがとうございました。 また機会がございました時には是非宜しくお願い致します(*^-^*)
今回2度目の注文でしたが、さくら工房さんの人形のお洋服の可愛さには、驚きで袋から出して声を出してしまう程です🥰 孫の誕生日に御願いした作品ですが、プレゼントした時の喜ぶ姿が大変な事になる予感がします🎶💕 是非又お願い致します🙏 有難う御座います🍀
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心致しました(^^) 嬉しいお言葉ありがとうございます。お誕生日に喜んで頂けるととても嬉しいです(*^-^*) こちらこそ、また是非宜しくお願い致します。 この度も本当にありがとうございました(*^-^*)
受け取りました。とてもかわいいです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。無事にお届けできて安心致しました(^^) お品物も気に入って頂けたようでとても嬉しいです(*^-^*) この度も本当にありがとうございました。 また機会がございました時には是非宜しくお願い致します(*^-^*)
孫が大好きなお人形の洋服を、サプライズでお誕生日にプレゼントしたくて初めて注文しました。 凄く可愛くて、とても丁寧に作られていて、本当に感動しました💗 又お願い致します🙏 有難う御座います🍀☺️
レビューありがとうございます。無事にお届けできて安心致しました(^^) お誕生日のプレゼントに選んで頂きましてありがとうございます。とても嬉しく思っております(*^-^*) こちらこそ、この度はありがとうございました。 また機会がございました時には是非宜しくお願い致します(*^-^*)
レビューありがとうございます。無事にお届けできて安心致しました(^^) 気に入って頂けたようでとても嬉しいです(^-^) この度も本当にありがとうございました。 また機会がございました時には是非宜しくお願い致します(*^-^*)
可愛いお洋服無事に届きました。クオリティが高くとてもお得に買わせていただき感謝です。梱包も丁寧で綺麗な状態で受け取れました。プレゼントに買わせていただきました。とっても喜んでもらえて嬉しかったです :にこ:
レビューありがとうございます。無事にお届けできて安心致しました(^^) プレゼント用に選んで頂けてとても嬉しいです。ありがとうございます(*^^*) この度は本当にありがとうございました。 また機会がございました時には是非宜しくお願い致します(*^-^*)
受け取りました。とてもかわいいです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心致しました(^^) お品物も気に入って頂けたようでとても嬉しいです(*^^*) この度も本当にありがとうございました。 また機会がございました時には是非宜しくお願い致します(*^-^*)
受け取りました。とてもかわいいです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心致しました(^^) お品物も気に入って頂けたようでとても嬉しいです(*^^*) この度も本当にありがとうございました。 また機会がございました時には是非宜しくお願い致します(*^-^*)
発送まで早く、商品も丁寧に作られていてかわいいです❤️ 特に、フリルが綺麗に付いていて子ども達も喜んでいます! 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て安心致しました。 お子様にも喜んで頂けてとても嬉しいです(*^^*) こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します(*^^*)
本日到着しました。迅速丁寧な対応ありがとうございました(*^^*)凄く可愛いです。又ご縁がありましたら宜しくお願い致します☆
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心致しました(^^) お品物も気に入って頂けたようでとても嬉しいです(*^-^*) こちらこそ、また機会がございました時には是非宜しくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました(*^-^*)
39419mariko様専用ページです。
やはり今回のお品もあっぱれでした!素晴らしいにつきます。繊細で可愛いすぎて最高です。 着せ替えてみたり本当に楽しいです。ありがとうございました。