
レビューありがとうございました! 気に入って頂けてとてもうれしいです( ˊᵕˋ )♡ またオーダー頂けることを楽しみにしています!
こちらこそ、ご購入頂き、ありがとうございました! 気に入って頂けるとうれしいです⋆¨̮⑅
気に入って頂けてとてもうれしいです♡ ご購入頂き、ありがとうございました( ˊᵕˋ )♡
先程、届きました‼︎ 子供達の水筒を新調したので、ステッカーを探していたら…一目惚れしちゃいました❤️ サイズ感も書体も想像以上に素敵でした‼︎ 沢山注文したのに早目の作成ありがとうございました。 素敵な作品に感謝です。
レビューありがとうございます! 素敵なお写真までうれしいです♡ みんなお揃いでいいですね( ்▿்) こちらこそたくさんご購入頂き、ありがとうございました! 気に入って頂けてとてもうれしいです⋆¨̮⑅

本日届きました! 新色のハニーマスタードの色がとても可愛いです♪ あれこれ組み合わせて飾るのが楽しみです❣️
レビューありがとうございます! 新色も気に入って頂けてとてもうれしいです*ˊᵕˋ* どんな街並みになるのか楽しみです♡ ご購入頂き、ありがとうございました!
こんばんは⭐︎ 本日無事に商品の方が届きましたのでご連絡致します。 以前に購入させて頂いたおうちと仲良く並んでいます! とても可愛いです💕 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心しました*ˊᵕˋ* 仲良く飾って下さり、ありがとうございます♡ 気に入って頂けてとてもうれしいです! こちらこそリピート購入頂き、ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心しました*ˊᵕˋ* 気に入って頂けてとてもうれしいです♡ リピートお待ちしています( ்▿்) たくさんご購入頂き、ありがとうございます!! おまけも使って頂けるとうれしいです!
昨日、無事に受け取りました𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。 ミニチュア好きの母が気に入って、購入させて頂きました。手のひらサイズの可愛らしいお家は、とても存在感があります✨ 購入して良かったです♡
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心しました*ˊᵕˋ* お母様に気に入って頂けたんですね♡ うれしいです! うれしいお言葉が聞けて幸せです( ˘ᵕ˘ ) こちらこそご購入頂き、ありがとうございました!
お名前ステッカー
とてもしっかりしたお品でした☆ ありがとうございます