

今回もありがとうございました😊
こちらこそありがとうございました( ˊᵕˋ )♡ またよろしくお願い致します!
無事にお届けできて安心しました( ˊᵕˋ )♡ ポストに貼って下さったんですね! ありがとうございます♡︎ᵎᵎᵎ
レビューありがとうございます! お子様にも気に入って頂けてとてもうれしいです( ˊᵕˋ )♡ こちらこそご購入頂き、ありがとうございました!
こちらこそご購入頂き、ありがとうございました。 気に入って頂けてとてもうれしいです( ˊᵕˋ )♡
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心しました( ˘ᵕ˘ ) 気に入って頂けてとてもうれしいです♡ こちらこそご購入頂き、ありがとうございました!

:笑顔:とっても可愛い❤️ニッチに飾っています♪ 素敵な作品で、とても気に入っています。 家族も、ウチだー!!と喜んでいます😀
うれしいお言葉、ありがとうございます( ;ᯅ; ) 素敵なお家なのでイメージと違わないかとても心配でしたが、ご家族さまにも喜んで頂けてとてもうれしいです♡︎ᵎᵎᵎ この度は素敵なご縁をありがとうございましたm(_ _)m
気に入って頂けてとてもうれしいです( ˊᵕˋ )♡ オリジナルのステッカーができてよかったです! ぜひまたご縁がありましたら、よろしくお願い致します( ˘ᵕ˘ )
無事にお届けできて安心しました(´・ᵕ・`) リピート購入頂き、ありがとうございます! 気に入って頂けてとてもうれしいです♡ またご要望があればいつでもご相談下さい。
昨日、かわいいお品が届きました! 開けた瞬間、とっても可愛く、ステキなお色でしたので、ウキウキして取り出したら、おうち2つと木が隙間なく入っていたためか、木が曲がってしまっていました。 少し手で直したのですが、真っ直ぐにはならず… おうちを2つ注文し、送料は2つ分お支払いしているはずですので、できれば余裕を持った梱包でお願いしたかったです(T-T)それだけが残念です… 商品は本当に気に入りました! 他のおうちも揃えたいなと思いましたので、機会があればまたよろしくお願いいたします☆
レビューありがとうございます。 余裕があると配送中にぶつかり合い、折れてしまうことがあり、そのような形で梱包させて頂いたのですが逆に曲がってしまい、申しわけありません。 木だけあらためて送らせて頂きます。 ゴールデンウィークに入りますのでお届けまでに少し時間をいただきますがよろしくお願い致します。 此の度はご迷惑お掛けして申し訳ありませんでした。
とんがり屋根のミニチュアハウス
レビュー遅くなってしまい申し訳ありません! お品到着しております。とても小さくてかわいいです。大切に飾らせてもらいます。ありがとうございました!