

レビューありがとうございます!! 貼るの難しかったですか!? 気に入って頂けてとてもうれしいです( ˘ᵕ˘ ) こちらこそまたご縁がありますことを楽しみにしています♡
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心しました( ˘ᵕ˘ ) 気に入って頂けてとてもうれしいです♡ また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心しました( ˘ᵕ˘ ) マンション気に入って頂けてとてもうれしいです♡ いろんなお家を揃えて下さり、ありがとうございます♡
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心しました( ˘ᵕ˘ ) 気に入って頂けてとてもうれしいです♡ こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心しました(´・ᵕ・`) またステッカーも気に入って頂けてとてもうれしいです♡ こちらこそご購入頂き、ありがとうございました!
レビューありがとうございます♡ 気に入って頂けてうれしいです⸜(*ˊᵕˋ* )⸝ またご縁がありますことを楽しみにしています!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けてうれしいです(∩ˊᵕˋ∩)・* またご縁がありますことを楽しみにしています♡

無事に商品届きました! とても綺麗な作りで見惚れてしまいます❤️ 箱庭で楽しみたいと思います。 ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
レビューありがとうございます♡ そう言って頂けてとてもうれしいです(人*´∀`)♪ 箱庭に入れてくださるなんて♡ どんな作品になるのか楽しみです♡ こちらこそご購入頂き、ありがとうございました!
eripopoさま専用
とても可愛いです!貼るのに一苦労しましたが、可愛くて満足です!またお願いしますm(_ _)m