

昨日受け取りました^_^ レビューが遅れて申し訳ありません。 職場のデスクに置くカレンダーとして購入させていただきました!1月から使用するのが楽しみです⭐︎ ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 職場のデスクで使用して頂けるんですね( ˊᵕˋ )♡ 活用して頂けてとてもうれしいです♡ こちらこそ、ご購入頂き、ありがとうございました!
こちらこそ、オーダー頂き、ありがとうございました♡ 気に入って頂けてとてもうれしいです( ˊᵕˋ )♡
レビューありがとうございます。 お役に立てて光栄です。 この度はオーダー頂き、ありがとうございました。
レビューありがとうございます! ロッカーに貼ってくださったんですね( ˊᵕˋ )♡ すごくおしゃれですね♡︎ᵎᵎᵎ 職場の方にも気に入って頂けてとてもうれしいです! こちらこそご購入頂き、ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けてとてもうれしいです⸜(*ˊᵕˋ* )⸝ こちらこそご購入頂き、ありがとうございました♡
レビューありがとうございます♡ 気に入って頂けてとてもうれしいです⸜(*ˊᵕˋ* )⸝ クリスマスグッツと一緒に飾ってもかわいいと思いますので楽しまれてください。 こちらこそご購入頂き、ありがとうございました。 またぜひ覗きに来てください𓍯
無事に届きました! 絵本から出てきたようなお家と木。ボックスに入った状態もとっても可愛いです。 土台はとても軽くて、まず以前に購入したお家を飾ってみたら、しっくり馴染んでいました。いつもすてきな作品をありがとうございます。またショップに寄らせていただきますね。
レビューありがとうございます( ¨̮ ) うれしいお言葉に胸がいっぱいです♡ 気に入って頂けてとてもうれしいです⸜(*ˊᵕˋ* )⸝ こちらこそ数ある作品の中から選んで下さり、ありがとうございます♡ 冬バージョンもそろそろ始まりますのでまた覗きに来てください✩.*˚
レビューありがとうございます♡ お子様にも気に入って頂けてとてもうれしいです⸜(*ˊᵕˋ* )⸝ こちらこそ、たくさんの作品の中から選んで下さり、ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
レビューありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 乗馬のヘルメットに貼って下さったんですね! 想像しただけでかっこいいです♡ また機会がありましたら、よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
《冬限定》冬支度のミニチュアハウス
ありがとうございました とっても小さなお家と木 細かな作業をなさってるんですね 温かな気持ちが伝わってきます 静岡はほとんど雪が降りません この小さなお家位 積もってくれればいいです 素敵な作品をこれからもお願いします