
こちらこそご購入頂き、ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) どのように活用して頂けたのか、想像するだけでうれしくなります!
うれしいレビューありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 無事にお届けできて安心しました。 気に入って頂けてとてもうれしいです! 日々の癒しになれば幸せます𓍯 こちらこそぜひまたよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心しました( ˊᵕˋ )♡ こちらこそご購入頂き、ありがとうございました!
レビューありがとうございます♡⃛ 無事にお届けできて安心しました( ˊᵕˋ )♡ 気に入って頂けてとてもうれしいです! こちらこそご購入頂き、ありがとうございました。
可愛い~~!!母へのクリスマスプレゼントにしようと思っているのですが,自分のところにも置いておきたい作品ですね。ちょっと。ゆきが積もっている辺り、本当に素敵です。木も可愛くてこれは喜んでもらえると確信しています。本当に素敵な癒やされるものを有り難う御座いました(゚゚)(。。)ペコッ これからもお体に気をつけて,頑張って下さい。応援しています。又よりますね。(^_^)/~~
レビューありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) うれしいお言葉励みになります! 冬限定のミニチュアハウスは寒い季節、ほんの少しだけでも好きになって頂けるとうれしいなという思いで制作しています( ˊᵕˋ )♡ お母様にも気に入って頂けると幸せます。 12月のminneのものづくり特集でミニチュアハウスを取り上げていただくのでよかったらご覧下さい♡⃛ この度はプレゼントに選んで下さり、ありがとうございました!
レビューありがとうございます! ステッカーをプラスすることで更に持ち物への愛着が湧いて、とてもうれしいです♡⃛ こちらこそ、ご購入頂きありがとうございました!
本日無事に受けとりました。 アドベントカレンダーを作ろうと思い立ったのが遅く、ギリギリでの注文となりましたが、迅速に発送いただいて助かりました。 シンプルかつおしゃれなデザインでとても素敵です。 どうもありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! ギリギリのお届けになってすみません。 明日からいよいよアドベントカレンダースタートですね♡⃛ 素敵なカウントダウンになりますように- ̗̀ 𖤐 ̖́- 大切なイベントに選んで下さり、ありがとうございました。 こちらこそまた機会がありましたら、よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心しました( ˊᵕˋ )♡ 冬景色楽しんでください。 この度はご購入頂き、ありがとうございました。
新居のオブジェに漠然と、可愛らしいお家と海のオブジェを探していたのですが、まるで私の理想を形にしたような商品に出会い購入させていただきました。 本当に素敵で、お家で1番大好きな場所になりました☺️ また機会がありましたら、宜しくお願いします♪
レビューありがとうございます( ˊᵕˋ )♡ heikichisanの理想のお家と海でとてもうれしいです✨ 少しでも日々の癒しになれば幸いです。 こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
《冬限定》冬支度のミニチュアハウス
ドールハウスのキャビネットに飾るのにちょうどよいサイズです。ナチュラルでシンプルな雰囲気が気に入りました♪