
お誕生日プレゼントに選んで下さり、ありがとうございます( ˊᵕˋ )♡ 気に入って頂けてとてもうれしいです!
レビューありがとうございます♡ 無事にお届けできて安心しました( ˊᵕˋ )♡ くすみカラーお好きなんですね! 気に入って頂けてとてもうれしいです⸜(*ˊᵕˋ* )⸝ また気に入って頂けるように作品作りに励みたいと思います! この度はご購入頂き、ありがとうございました。
レビューありがとうございます♡ 気に入って頂けるとうれしいです! いろんな所に飾って頂けるなんて(//ω//) たくさんご購入頂き、ありがとうございました!
レビューありがとうございます( ˊᵕˋ )♡ 気に入って頂けるとうれしいです! こちらこそご購入頂き、ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けてとてもうれしいです♡ オシャレ感出てよかったです( ்▿்) オシャレになるだけで、日頃の家事も楽しくなりますよね♡ こちらこそご購入頂き、ありがとうございました♡
箱庭ガーデンに使うつもりでしたが、シンプルだけれども控えめな存在感があるので、そのまま飾って楽しんでいます。作品を入れてある小さな箱も心がこもっていて、大切にとってあります。ありがとうございました。
レビューありがとうございます( ˊᵕˋ ) 気に入って頂けてとてもうれしいです! 箱庭でもぜひお楽しみください。 梱包用の箱まで捨てずにとっておいて下さって、ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)細かいところまで目を向けて下さって、とてもうれしいです。 こちらこそご購入頂き、ありがとうございました。
レビューありがとうございます( ˊᵕˋ )♡ 気に入って頂けてとてもうれしいです。 こちらこそ、数ある作品の中からお選び頂き、ありがとうございました!
本日、無事に届きました‼️🏠 小さいのに作りもしっかりしていて、すごく可愛いです😆💕 さっそく玄関ニッチに飾らせてもらいました🎶 またぜひ、お願いします😌✨
お写真付きでレビューありがとうございます( ˊᵕˋ )♡ 可愛く飾って下さって、とてもうれしいです♡︎ᵎᵎᵎ また気に入って頂ける作品を作りたいと思います♡
レビューありがとうございます! 気に入って頂けてとてもうれしいです♡ うれしいお言葉、作品作りの励みになります( ¨̮ ) こちらこそご購入頂き、ありがとうございました!
《お得セット》お名前ステッカー
無事に受け取りました✨ 子どもたちの名前で作っていただきました。 とってもオシャレなステッカーで嬉しいです💘 早速、息子のストローマグに貼ってみたらバッチグーでした👍 かわいいステッカーをありがとうございました(^_^)