
レビューありがとうございます! 気に入って頂けてとてもうれしいです( ˊᵕˋ )♡ こちらこそご購入頂き、ありがとうございました!
無事お届けできて安心しました( ˊᵕˋ )♡ 気に入って頂けてとてもうれしいです! またオーダー頂けることを楽しみにしています.*・゚ こちらこそご購入頂き、ありがとうございました!
そのように言って頂けるととてもうれしいです♡ こちらこそ、ご購入頂き、ありがとうございました!
レビューありがとうございます∨̈ * 私は3年以上使用していますが剥がれていないので耐久性はあると思います。 この度はご購入頂き、ありがとうございました!
いろいろは場所に貼って下さり、ありがとうございます! 可愛いと褒めてもらえて、私までうれしいです( ˊᵕˋ )♡ ご購入頂き、ありがとうございました!
水筒とヘルメットがオシャレになってうれしいです( ˊᵕˋ )♡ こちらこそご購入頂き、ありがとうございました!
無事に届いて安心しました( ˊᵕˋ ) 気に入って頂けてとてもうれしいです♡ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 無事にお届けできて安心しました♡ 気に入って頂けてとてもうれしいです! 日々の癒しになりますように… こちらこそご購入頂き、ありがとうございました。
- ̗̀ new ̖́- お名前ステッカー⑤
リピートオーダーです☻ またお願いしたいです♡ありがとうございます😊