
レビューありがとうございます! お名前ステッカーを貼ると自分だけのオリジナル感が出て愛着が湧きますよね♡ 気に入って頂けてとてもうれしいです( ˊᵕˋ )♡ こちらこそご購入頂き、ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 この度は分かりにくい写真でご迷惑おかけしました。 ご購入頂き、ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けてとてもうれしいです♡ いつでもオーダーお待ちしております( ˊᵕˋ )♡ こちらこそご購入頂き、ありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます! 無事にお届けできて安心しました( ˊᵕˋ ) この度はご購入頂き、ありがとうございました。
無事到着しました。 私の方でのハンドメイド商品を入れる袋を探していたのですが、大変可愛らしい紙袋でしたので楽しく使わせていただきます。 また機会があればよろしくお願いします。
無事お届けできて安心しました( ˊᵕˋ ) ハンドメイドされているんですね! お役に立ててとてもうれしいです♡ この度はご購入頂き、ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心しました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 気に入って頂けてとてもうれしいです♡ この度はご購入頂き、ありがとうございました!
レビューありがとうございます( ˊᵕˋ )♡ 気に入って頂けてとてもうれしいです! 毎日出入りする玄関に飾って下さったんですね.*・゚ 日々の癒しになれますように♡
レビューありがとうございます♡ 気に入って頂けてとてもうれしいです! たくさん並べるとまた雰囲気も変わりますので少しずつ揃えて頂けるとうれしいです\( ¨̮ )/
- ̗̀ new ̖́- お名前ステッカー⑤
届きました! 可愛いステッカーです❤️ 夏の向けて大きくした水筒に貼りました😃 ありがとうございました。