
無事お届けできて安心しました( ˊᵕˋ )♡ また作品も気に入って頂けてとてもうれしいです。 こちらこそご購入頂き、ありがとうございました.*・゚
レビューありがとうございます( ˊᵕˋ )♡ お子様にも喜んで頂けてとてもうれしいです! こちらこそご購入頂き、ありがとうございました。
レビューありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) お家が増えると雰囲気も変わりますよね! いろんな場所に飾ってお楽しみ下さい。
保育園に通う息子の水筒に名前をつけたくて購入させてもらぃした!無地のイラストなどないシンプルな水筒たったのが このステッカーを貼っただけで シンプルかわいくなりました♡ ありがとうございました!
レビューありがとうございます( ˊᵕˋ )♡ 水筒が可愛くなってとてもうれしいです! こちらこそご購入頂き、ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
嬉しいお言葉ありがとうございます! こちらこそ数ある作品の中からご購入頂き、ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
\ new / 樹木セット
今到着しました♡すごく可愛いです!!また是非購入させていただきます♡ありがとうございました♡